ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

この間、美容室へ行ってきました

ジャスコの中にある美容室

 

やっぱり美容室いくと、外見も気持ちもリフレッシュできていいですね

 

 

 

そして・・・去年もだったんだけど・・・・

ニュース検定のテキストを持参してしっかりと読み込みもしましたよ~~

 

 

去年の美容師さんは

へえ~~~

ニュース検定・・・・

 

って、それだけ言ってそこからは深いツッコミなし

自由にさせてくれたんだけど、今年の美容師さんは

 

へえ~~~

試験どこであるんですか??

会場受験ですか??

私もネイル検定を今度受けるんですけど、オンラインなんですう~~

 

 

とか、テキストの内容に絡んできて、ちょっと困った・・・

ニュース検定は受験しないし、かといって行政書士受験のためっていったらひくだろーなーと思うと嘘ばっかついてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は、マイペースっていうのかな

テクテク進んでいるような気がします

 

 

 

体調が良くない日が多くて、思うようにできない日も多いけど・・仕方ない

大袈裟にいうと、ものすごい倦怠感っていうのかな?

更年期(ホルモン治療)だからしょうがないって思うようにしてる

 

 

 

よくないところだとは思ってるけど、私は毎日フルコースの勉強内容にしたいタイプ

要領のいい方は、仕事が忙しい日、休日、用事があって時間がとれないときとか・・その日に合わせて進めておられるんじゃないかなと思う

 

 

 

私はどんな日も、フルコースで勉強したいタイプ

フルコースって、全部

民・憲・行・会・一般・記述、まで全部

 

 

 

優先順位をつけてるから、最優先科目は終わらせることができるけど、その他まで手が回らない日がほとんど

そして、自己嫌悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもって、記述は特に手が回らない・・

回したくない・・・が近い

正直、やれるわけないって感じ

 

 

 

 

最近は朝少し早く起きて、朝から記述式を解くようにしている

朝一番に天敵をやっつけることで、なんだか気分も楽だ

 

 

 

歳のせいか、5時位に目が覚める

で、二度寝する

これがいかんのだな・・

 

 

ええい

って、起きるようにしてみた

 

 

 

 

私は朝が苦手

 

その割に、出勤時間は朝7時

朝食や家族のお弁当作りでバタバタ

 

 

少しの時間しか、記述に割くことはできないけど、継続したいなあ

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村