ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

私は主婦のくせに朝が苦手

そして夜も苦手

 

朝は起きられないタイプ

必要以上に早起きなんかしません

周りの話なんかきいてても、

”みんな早起きだな~~

私無理や~~”

 

 

でも、夜もダメなんです

何といっても、体力がない

足がむくんで、座ってるだけでもキツイ

(若い頃、むくむ感覚もわからないくらいだったんだけどなあ)

 

 

だから、夜にあれやこれや勉強することができません

夜には夜の家事もあり、疲労MAX

 

 

私は、午前中だけのパート主婦

ハードワークをこなしながら、小さい子供さんの子育てをしながら頑張っておられる方に比べたら甘いんだとは思うんですけど・・

 

 

もう・・朝しかないなあ

30分位早起きせないかんなあ

 

 

 

 

画像は、次男の高校の入学式の日にいった、コメダ珈琲

初めて行きました

 

美味しかった~~~

ハンバーガーは中のお肉が信じられないくらいに肉厚

ほとんどこれハンバーグジャンっていう勢い

 

コーヒーゼリーもまた最高に美味しかった

お腹いっぱいになりました照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

ブログ村のサイトへ移動します

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村