12月2日 大原 ヒラメ | じぇーあーるのブログ

じぇーあーるのブログ

ほとんど磯釣り( ^ω^ )たまに車(・ω・)ノ

主に伊豆です♪

こんちわー

兄貴と会社の人がヒラメに行くと言うのでついて行きました!

今回は新しいヒラメ竿も導入しました♪


ちょうどポイントで冬のセールをやってたので安く買えた(^^)

取り寄せしてもらって入荷は釣りに行く前日!

仕事中に取り行ってきました笑


出港!!

結構走った気がする?


ニューロッドにカットウ用に買ったミリオネアバサラで準備完了〜

ここからは写真撮り忘れ(°_°)

まずはハンマーヘッドがフィーバー!

4回くらい掛かったかな?

その後はソゲ(*_*)

中々当たりが来ない中なんとかかけるも完全にリリースサイズのソゲ…上げた時カレイかと思った笑

そんな感じで終了!

30日ぶりの休みだった事もあり帰りは爆睡でした(-_-)zzz