9月6日 大原 真鯛 | じぇーあーるのブログ

じぇーあーるのブログ

ほとんど磯釣り( ^ω^ )たまに車(・ω・)ノ

主に伊豆です♪

午後はひとつテンヤ!

前回のひとつテンヤはいいとこ無しだったので頑張りたいところ…

午前に釣ったフグを港で預けて俺とにーちゃん以外のお客さんは下船、しかし珍しく午後からのお客さんが(゚ω゚)

ひとつテンヤはいつも俺と兄貴で仕立て状態だったからちょっとドキドキ笑

昼一は手のひらサイズしか釣れず大きく移動!

移動後は放流サイズから足の裏サイズがたまに釣れる状態に…

3時間ほどやってるとここでズドンと来た!

隣の人が割と近いのでパワーファイトでガンガン巻く(`・ω・´)

あまり頭振らなかったから本命か心配だったけど無事真鯛ゲット(^-^)

おろす前に検量したら1.92キロ♪


次は大鯛と思い続けるものの根魚が続く…

マハタに


カサゴ!


その後は特に何もなく帰港!


いい物買ったので次は石鯛行きたいけどまずはヒラメかな?