4月18日今年初フィールド | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

行ってきました!
今年初フィールド!初マイアルミでの出撃!


前日からいろんな意味でそわそわしすぎまして!
夜中の3時まで寝れず(笑)
3時半に家を出る予定にしていたのに!
出たのは5時(´Д` )

馬鹿ですね~ほんと(笑)


釣りに行ける嬉しさのそわそわと、
大減水からの大増水でフィールドとバスがどうなってるのかあれこれ考えてたら寝れなかったんですよ(笑)


現地に到着が6時ごろ
出船は6時40分!

さてさて!水がかなり白く濁ってます!
シャローでは鯉やらヘラがそこらじゅうでバシャバシャ激しい愛を育んでおられます!
んな事はどーでもいいとして、朝一は何からやりましょう?




濁りとバシャバシャ+バスのレンジ不明!

さてはて?


オリジナルのブレードジグでいろんなレンジを巻いてみましょう( ̄^ ̄)ゞ




巻いて巻いて巻きまくって!







お昼の12時!
見えバスなし!チェイスなし!アタリなし!
残り時間は2時間!

今日は撃沈か?とか思いながら巻き巻き!



巻き巻き





ごっ!

きたーーーー!




と思ったら何かおかしい!
完全におかしい!


はい!ナマズ君でした´д` ;


気を取り直して巻き巻き!




巻き巻き





ん?


あやしいレイダウン!
野生の感がここにブチコメと言っている!

奥へ奥へとぶちこみます!




ごっ!ごごん!
うぉらぁーーー!

{620AFC15-2E8E-4DA3-812B-99394E47423E:01}

やっと!やっとでました!

サイズは47.5でした☆

そして終了( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってよかったです!
今日もいい釣りができました!
有難うございましたm(_ _)m