そわそわしてます(笑) | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

明日は今年初のアルミで出撃!
そわそわします!
いろんな意味でそわそわします!

モチロン!釣りができる!というのでもそわそわしてるんですけど!

先週まで貯水率が県のHPに表示出来ないほどの減水をぶちかましていたダム!
そして今週は大増水の
{548D7A43-E90C-4D51-A59A-AC22367EDF1A:01}

47.8%!!!先週から今週までの雨で大増水!

はんぱねーっす(´Д` )

あっ!上の56.6%は大分県では一番メジャーなダムの水位です( ̄^ ̄)ゞ

この大減水からの大増水!バスはもちろん!他の魚も減少したりしてないだろうか?
いろいろ考えてしまいます!

でも!釣ってきます!



タブン釣ってきます!



いや!釣れたら嬉しいな~σ(^_^;)



まっ!とりあえずお昼までだけど楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ