4月4日 近所の小規模ダム | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

土曜日の午前中だけ行ってきました☆

前日の夜は遠足前夜の小学生か!
ってくらいそわそわしまして~(笑)
無駄に道具の整理整頓したり、タックル掃除したり(;´Д`A

寝ないまま夜明けを迎えてしまいました!
いい歳ぶっこいて馬鹿ですね(´Д` )


さてさてそんな感じで夜明けとともにワクワクしながら現地へ!






あれ?


車がスロープに二台?




ん?




湖面ボートが二艇??





無念(´Д` )


誰もいないだろうと思ってた自分があまかった!!!!


まぁー釣りが出来るだけで嬉しいので!
早速ゴムボートの準備です☆

フィールドが小さいので仲良く釣りしましょうって感じで☆出発( ̄^ ̄)ゞ


朝は気持ち良く挨拶!ってことで
おはようございます!!
て挨拶したら知合いだった(笑)



とりあえず釣りスタート!
水質どクリア!
とりあえず、ナチュラル系カラーのシャッド(スレッジ)で岩盤が絡むオーバーハングの下をサーチ!


1本目は豆バス


そして!




豆バス!



こんどは!








豆バス!!!




おいおい!豆ハンターになっとるやないかい(笑)

ルアーチェンジや!
デカイのはどこだ!!!

ラバジいってみよう!

ブレイクラインをていねいにチェック!





無反応


フォールがはやいか??
ノーシンカー?



あっ!きた!





まあまあのきました☆
フォール中のバイトでした!

{2EC605F8-ED08-406B-A758-B1CF6AF87181:01}



これは嬉しい一本です!
他の二艇も全くサイズか出ないといってたので!
豆バスで終了かなー?とかチョット思っていただけに!

嬉しい一本です*\(^o^)/*



ここから反応がなくなり
ぁあー!そろそろ帰らねば!とか思いながら釣りしてたお昼前

ん?いいバス発見!!!
プロップ付きのオフセットにグラブでサイト!



きっ!きた!!!


{F85FE782-C37D-4AFC-BFFA-D310E0807C8E:01}

いいのが出ました!
いやぁー嬉しいッスゥわ!
時間もギリギリなので本日はここで終了!


楽しい時間をありがとう☆
バス釣りたまらんですね*\(^o^)/*