いっきに! | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

暖かくなってきました!

もう夏か?ってくらい気温上昇してみたり!なんなんでしょうね?w


ホームのゲレンデもこの気温上昇と雨で壊滅状態!!!!

なんだかさみしい気分ですが、スノーボードのシーズンも今年は終わりですねしょぼん



ま~しかし、今シーズンも楽しいシーズンでした☆

ホントに今年もいっぱい滑れたし!なにより誰も怪我なく、事故なく終われたことが一番だと☆

まだまだ滑りたい気持ちがイッパイですが、次のシーズンまでガマンw


今シーズンも楽しいシーズンにできたのは、一緒に滑ってくれる仲間のおかげで!

ホントに宝物です☆心から仲間に感謝ですニコニコ






スノーボードのシーズンも終わり、冬バスシーズンも終わり!

そして、ここから通常モードのバスシーズンIN☆


今年も楽しみです!!!

ボートもオカッパリもどちらもガンガンいきます!!!



ブログもガンガン書きます??w

去年よりは書くと思いますにひひ