天王寺15番のりばに停車する大和路線103系高運車 | 懐かしの画像から hide急行ブログ

懐かしの画像から hide急行ブログ

毎日、投稿を目標に、鉄道と鉄道模型関連のお話を載せています。主流は昔、撮影した写真をもとに思い出話や出来事を書いています。どうぞご覧ください。

 昨日もブログ更新できませんでした。遅れていた姫新線完乗の動画を出そうと必死で気が付いたら力尽きて寝ておりました。本日、公開しましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

https://youtu.be/9ZLZaZnxLOo

 

 

 さて、本題に入ります。JR西日本 天王寺駅では大和路線の列車は、現在では16番のりばに停車していますが、ぼんやり過去の画像を見ていると15番のりばに停車している103系高運車の写真がありました。「そういえば、大和路線は15番のりばから発車していたわ」と思い出し、このネタを書いています。

 これと逆バージョンの話を過去に「はるか」で話していますので、併せて御覧願います。

 

 
 

本日もご覧いただきありがとうございました。
hide急行では、YouTubeとTwitterも公開しておりますので、ぜひ、ご覧ください。

hide急行YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsDE5NvDSarMaOWcJel3KKA/videos?

 

 

hide急行Twitter

https://twitter.com/next21exp