15キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。今日も良い天気だ。走る。

 

15キロジョグ

15.02 km

距離

1:17:02

タイム

5:08 /km

平均ペース

175 spm

平均ピッチ 

181 spm

最高ピッチ

1.12 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

走り出しから左ひざの違和感もなく調子よく走れている。が、体が重い。走らなさすぎ且つお菓子食べ過ぎでデブったか。でも仕事着のベルト穴は変化なし。気持ちのせいかな。ペースもあまり上がらなくジョグペースを維持する。15キロにするか19キロにするかちょっと迷ったが、ここんとこ距離を踏んでいないため19キロに対して恐怖感があり15キロにしてしまった。しかしながらそんなに疲労感も感ぜず15キロを達成。19キロでも良かったかな。左ひざの違和感も最後まで出なくて良かった。トレオフがよかったのか昨夜のストレッチがよかったのか。おそらくはストレッチか。内転筋群のストレッチが効いた。ことにしておこう。股関節周りのストレッチは続けることに意味がある。たまに忘れるけど。このあと流しを入れて終了。

流し200m

3本目からふくらはぎが攣りそうだった。やってないとこんなもんか。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からは洗濯してたスキーウェアもどきをもとに組みなおし片づける。よってトレオフ。そこまで時間かからんけど、やる気スイッチがオフになってしまった。もうそろそろスイムを始めなきゃと思いつつまだ始めてない。2月からか。

 

最近のことだけど、スマホでアメブロひらけるといちいち広告が全面表示されてうざい。興味のないゲーム広告を削除する方法を知りたい。課金しろって事か。PC関連もアウトルックとか課金制になるみたいなこと言ってるし、うざすぎる。サブスクは嫌いだ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村