
にほんブログ村
本日仕事明け。帰宅して昼からまた出張業務があるので午前中にちょこっとだけローラー。先日のサドル調整の具合を確かめたかったのもある。
三本ローラー
26.11 km
距離
42.2 kph
平均速度
711 C
カロリー
37:05
時間

ガーミン様のデータ。
さすがにディレイラー調整後とあって変速がスパスパ決まる。105であっても何の不満もない。つーか、他は知らんww
いつもより念入りに掃除したチェーンの具合も良く非常に回転が軽い。サドルの角度も良い具合だ。
これでバイクに関する不安は特にない。当日を楽しむだけだ。
久しぶりに高回転まで回したが、125rpmあたりで体が弾みだした。うむ、高回転スキルがちょっと落ちてきたか。もう一度インターバルごっこを始めてみよう。
ローラーの異音について。
どうも41km/h辺りでカラカラ音が出だす。それ以上やそれ以下では特に問題なし。
・・・なんでだろ~( ̄_ ̄ i)
今度ばらして注油してみよう。

にほんブログ村
明日も仕事。勤務調整で5時上がりだ。当日受付で頑張るぜ。
天気はちょこっと曇りでじめじめと暑いって天気予報で行っていた。ってことは南風やもしれぬ。

にほんブログ村