「早く起きれたらちょっと遠出しようかな」

快晴予報の休日が控えている前夜、そんな風に考えてました。





夜明け前に走り出して、

朝の爽やかな空気の中、

まだしっかりと目覚めていない世界を相棒と独占して、

皆が活動し始める時間に目的地に着いて、

その後はノープランで気ままに走る。



好きなだけ相棒と走り倒そう❗️

・・・と。









そんな楽しい未来を思い描きながら眠りに就き・・・・・





そして寝坊しましたぁ~~~~~~~~(笑)
ガーンガーンガーン










いやね、

アラームかけたんですよ、ちゃんと。


ほいで夜明け前にアラーム鳴りましたわ、ちゃんと。



でね、

アラーム止めたのまでは覚えているんですけど目ぇ覚めたら8時過ぎていたんですわ(笑)
お願いお願いお願い








「まっ、そんな日もあるさ❗️しゃあないよね‼️」


・・・と気持ちを切り替えて、

梅雨入り前にクルマを洗っとこう❗️と洗車を始めました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ








洗車終わったら10時前になっていたので買い物がてらクルマでちょっと出掛けてこよう~・・・


・・・・・って思った瞬間❗️

ある考えが降ってきたのです‼️







実は遠出の候補地のひとつが下道で4時間くらいのトコロなんですよ。


「10時から4時間かかっても昼の14時だしそこから戻ってもまだ19時にはならないやん」


「高速使えば3時間で行けるし❗️」



・・・って事で


「行くぞっっっ‼️」





私はBonnevilleと走り出しました。




日東道を荒川胎内ICで下りてR113を南陽方面へ。

休憩なんてせずに3時間ぶっ通しで走って辿り着いたトコロは・・・・・









『里之宮 湯殿山神社』ですっ‼️
爆笑爆笑爆笑




到着時刻は予想より早い13時半❗️

なかなかイイ感じのペースでした。
グラサングラサングラサン




・・・行きしも帰りしも弾丸で走っていたから写真全然撮ってません(笑)
お願いお願いお願い







ちょっと御守りをいただきたかったのですが湯殿山の本宮は社が無さげで御守りをいただけるかわからなかったので、





こちらの里之宮 湯殿山神社に参拝してみました。






無事御守りいただけました。
ニコニコニコニコニコニコ










さてさて、

目的達成しましたしそのまま帰路に就くのですが・・・・・



ぶっちゃけ朝から何も食べてないトコロに気温30℃と暑さが襲いかかってきます。
ガーンガーンガーン




「さすがにちょっとヤバいな・・・」






高速乗る前に水分補給します。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






帰路も弾丸一気走り❗️









写真が無い分高速道路での自撮りで補っておきます(笑)
爆笑爆笑爆笑






帰路も快調なライディングで・・・







無事帰還❗️

お疲れボン‼️






結局、

スマホ財布だけ持って気温30℃の暑さの中アクエリアスウィダーinゼリーだけで湯殿山神社給油とコンビニ1回ずつだけしか停まらずに約7時間ほぼ走りっぱなしな、

端から見たら“お散歩”と言うにはちょっとハードな弾丸っぷりになりました(笑)







つくづく、

バイクで走っているだけでご機嫌な人間なんだって痛感しましたねぇ~(笑)






めちゃめちゃ楽しい1日でした。







◎今回走行距離:395.6km









☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村