・・・③の続き・・・






おはよう安城❗️


はい、安城に連泊です。
(`・ω・´)シャキーン






3日目の今日はのんびり帰る予定です。

連休はGW最終日の明日までなのですが最終日はゆっくり身体を休めたいと思いまして本日帰路に就きます。
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!










前日の様に12時間爆睡はさすがにしませんでしたよ(笑)





普通に目覚めて準備して・・・








さぁ❗️

のんびり帰ろうか‼️





愛知からの帰路は大学時代から今まで何度も走った道です。

コイツはもう“通勤路”みたいなモンですね(笑)

(。・ω・)(・ω・。)ネー














安城から豊田へ向かいR419R363を走り岩村へ。
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









『松浦軒本店』さん‼️
キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!







こっちの方に来たら松浦軒本店さんのカステラ買うのルーティンになってます(笑)
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!










何度も走った道・・・岩村から中津川へ抜けてR19長野へ向けてドンドン走ります。
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン




今日も快晴❗️

バイク日和‼️

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!





走りながら感じる風は気持ち良く暖かな陽射しの中で快適なライディングが続きます。









そして、

塩尻から松本へ抜けてR19をドンドン北上しながら・・・・・


私は気づくのです。


「そう言えば何も食ってないわ」

(  ゚д゚)ハッ!




頭おかしいで今朝起きてから今まで何も食べないままずっと走っていました(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






もう走っているのが楽しすぎて全然腹減らないんですよね~。

(。・ω・)(・ω・。)ネー










そんなん言うても、

何やら気温は30℃近くになりそうな予報ですし熱中症になったらあきませんのでアクエリアスをがぶ飲みして、






この旅初のソフトクリームを食します❗️
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~







いやぁ~何も食べていない身体にソフトクリームは沁みますねぇ~(笑)


ついでにちょっとゆっくり休憩して、

またのんびりと走り出します。
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









その後も快適なライディングは続き・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン





走っているのが本当に楽しくて・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン




皆さんが期待しているようなアクシデントも起こらずに・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









何故かは知りませんがいつの間にか長旅の〆の定番になっているCoCo壱カレーを食べて(笑)









無事帰還❗️

お疲れボン‼️





3日間1200km・・・思ったより距離は延びてませんでした(笑)
ホ━━━━━(   ゚д゚)━━━━━ゥ










いつも走っている道。

いつも訪れている場所。

全然代わり映えのしない旅ですが、

Bonnevilleと一緒に走っているだけでめちゃめちゃ楽しいんです。






絶景やグルメや観光スポット・・・そんな事は全然気にせず、


Bonnevilleと一緒に会いたい人に会いに行きたいのです。







バイクが繋いでくれた人達に、


バイクで会いに行きたいのです。







絶景やグルメや観光スポットはその気になればいつでも行けます。


でも、


会いたい人はその時じゃないと会えませんから。







バイクが繋ぐご縁。


ご縁に感謝‼️








◎今回走行距離:1219.7km












☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村