・・・②の続き・・・






おはよう安城❗️



安城で迎えた2日目は雲ひとつ無い青空でバイク日和‼️

そんな日に愛知でのんびり過ごそうと考えていました。
(。 ・ω・))フムフム







まぁお昼からお邪魔したいトコロがあるのでそれまで気ままに走っていようと思ってまして、

久しぶりに渥美半島をグルっと回ってお気に入りスポットの伊良湖へ行ってみよう❗️
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ


・・・なぁんて楽しみにしていたのですが・・・・・




昨日宿に着いたら夕飯も食べずに寝落ちして目覚めたら

12時間爆睡

していました~(笑)
ビク━━━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━━━ッ!!





12時間ですよ12時間っ❗️

12時間1度も目を覚まさずに朝になってました(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






そりゃあオールナイトランして23時間走り回って・・・って起きてる時間にしたら36時間寝てないんだから爆睡するわなぁ(笑)

なもんで本日は無理せずのんびり過ごす事にしました。


よって時間的余裕も無くなったので伊良湖行きも中止です。
(`・ω・´)シャキーン









・・・って言っても昼までちょっと時間を潰さなアカンので、






渥美半島行きは諦めましたが知多半島へちょっと行ってみようと思います。
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!










まぁ師崎は激混みするので近寄りませんけど、

良い機会なもんでちょっと行ってみたかったトコロへ・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









『美浜サーキット』だ‼️
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!







なにげにちょっと賑やかです。

・・・っていうか何やらイベントやってるみたいです。
(。 ・ω・))フムフム







調べてみたら『82カップ』って4輪のレースやってました。

ホ━━━━━(   ゚д゚)━━━━━ゥ









クラス分けとか良くわかりませんがそれでも観てるとなかなかおもしろくて、


正直ミニバイクが走ってるトコロを観たかったのですが4輪のレースが観られてちょっと得した気分です(笑)

( *´艸`)




しかし美浜サーキットは4輪もレースできるコース幅あるんですねぇ。

(。 ・ω・))フムフム










ほっとくとずぅ~~~~~っっっと観てそうなんでボチボチ目的地へ向かいます。

o~((((~´∀`)~フラフラ~













来た道を戻って向かった先はもちろん❗️







『ドライダースカフェ faster』さん‼️
キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!





コッソリとサプライズ狙っていたのですが、

インスタグラムのリアクションからみっちさん勘づいていたらしいです(笑)
ε=\__〇ノ ズコー









2年ぶりのfasterさん、

みっちさんオーナーさんとのお話を楽しみながら・・・







モニターでは富士スピードウェイで開催されているスーパーGTのLIVEが流れていて・・・






他のお客さんも何組か来店されたりして・・・






閉店時間までのんびりと居座ってしまいました(笑)
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!






会いたかった人達に会えて、


居心地の良い空間で癒しの時間を過ごす幸せ。



みっちさんオーナーさん、いつもいつも本当にありがとうございます‼️










2日目は宣言どおり、


無理に走らずのんびり気ままに過ごしました。








・・・④へ続く・・・











☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村