スターターリレーを交換してエンジンがバッチリ掛かるようになった・・・



・・・・・であろう我が愛機ボンことBonneville








ド素人メンテナンスなもんで直ったにしても得体の知れない不安はあるのですが、


「まっ、とりあえずは大丈夫っしょ❗️」


って事で絶好のバイク日和になった休日を相棒と走り出します。




やっと・・・・・


やっっっっっ・・・・・・・・・・と❗️




Bonneville走り初めです❗️

イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ














近所の満開です。
オォォ━━━━━w(*゚ロ゚*)w━━━━━!!












いつもの桜並木も咲き誇ってます
オォォ━━━━━w(*゚ロ゚*)w━━━━━!!






たぶんこの休日が満開の桜が観られる最後のチャンスですね。


本当に良いタイミングで快晴の休日になってくれました。

( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン











・・・と、まずは桜を堪能してから、


毎年走り初めと言えば弥彦神社に行くと決めているのでフラフラと向かっていたら・・・

o~((((~´∀`)~フラフラ~










遠くに立派な桜並木が❗️

( ゚д゚)ハッ!




見つけちゃったモンはしゃあないもんで引き寄せられるようにフラフラと寄り道です。

o~((((~´∀`)~フラフラ~










こんなトコロがあったんですね~。
オォォ━━━━━w(*゚ロ゚*)w━━━━━!!







こいつはちょっとした穴場かもしれません。
( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン










アチコチで咲き誇ってる満開の桜を楽しみながら・・・

o~((((~´∀`)~フラフラ~










大鳥居Bonneville







弥彦神社に参拝して・・・・・








ちゃんと御守りもいただいてきました。
(*゚∀゚)ノ ハーイ




弥彦神社に参拝に来たって事は・・・・・








もちろん祥立堂さんに立ち寄って温泉まんじゅうを買っていきます。


毎年のルーティンですね(笑)
(*゚∀゚)ノ ハーイ











さてさて、

まだまだ時間がありますのでお散歩コース海沿いに向かいます。
o~((((~´∀`)~フラフラ~






めっちゃ気持ちイイ~~~っ‼️
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!








快晴で暑くもなく寒くもなく、

空と海のも鮮やかで、

風が本当に心地好い

今日バイクで走らなかったらいつ走るのか?ってくらいのバイク日和❗️



これ最高ですね‼️
(*´ω`)(´ω`*)ネー





・・・・・って海沿いをフラフラ走っていたらイイ感じの時間になったので、









『Dining Restaurant DIO』さんへ。
(*゚∀゚)ノ ハーイ





またバイクでお邪魔したいな~思ってました。
( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン









今回も“ジャークチキンライス”





“ワッフル”をいただきました~。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







「ゆっくりしていってくださいね~」

なんて声をかけていただいたのでお言葉に甘えて1時間以上も居座ってしまいました(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ











その後もフラフラと海沿いを走り・・・・・
o~((((~´∀`)~フラフラ~





快晴と満開の桜で花見の定番スポットは激混みして道は渋滞している様子を横目で見ながら・・・・・
o~((((~´∀`)~フラフラ~












無事帰還❗️

お疲れボン‼️







今シーズンのBonnevilleの走り初めは、

最高バイク日和でした。





今シーズンこそは、

Bonnevilleと一緒にどこか遠くへしたいですね。







・・・で、

今日のトコロはとりあえずエンジンは問題無く掛かってくれていたのでド素人のスターターリレー交換は成功したらしいです。






◎今回走行距離:235.4km











☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村