天気が良いと気温が高い日がボチボチ出てくるようになり、


今シーズンこそはBonnevilleと一緒にアチコチ走り回りたいと思っている私としてはいつでも走り出せるように準備をしておこう!と考えるようになりました。











まぁ相変わらずなかなか時間作れずに動き出しも鈍いんですけどねぇ・・・

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






「こんな寒いのにバイクで走るとか頭おかしい


と思いながら無気力で怠惰な日々を過ごし、ガレージの寒さも嫌で全然バイクに触らない冬だったのですが、









Bonneville始動っ‼️
(*゚Д゚)ノ ダァー!!




バッテリーを繋いでBonnevilleを目覚めさせました。









先ずはオイル交換。

いつものようにKawasaki『ヴァンヴェール冴強』を入れます。







何が?って訳じゃないですがこのオイルはZZR1400の時からお気に入りだったりします。






そしてちょっと気になったのでエアフィルターをチェックしてみたのですが・・・




まだ大丈夫だと思うのですが微妙~に汚れてますねぇ。
( ゚ω゚))コクコク





そのまま戻そうか?と面倒くさがりな私は思ったのですがせっかくここまで外したんだから・・・とエアフィルター洗浄します。
(*゚∀゚)ノ ハーイ







フィルター洗浄はなにげに2年ぶりでしたが綺麗になったのでまたしばらくは大丈夫ですね。
( ゚ω゚))コクコク





それからもちゃんと走り出せるようにアレやコレやとゴチョゴチョやって・・・・・
ヾ(・ω・`;)ノ アワワ










とりあえずはこれでいつでも走り出せるぞっ❗️
(*゚Д゚)ノ ダァー!!









今シーズンはこいつと何処に行こう?

次の3連休とか走り初めできたらいいよな~。
( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン







今シーズンもよろしくな!相棒‼️













何でや━━━━━━━━━━っっっ‼️

(「 ๑òДó)「 シャーッ












☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村