みんな視たかぁ~~~❓️



当初は2月6日(火)に放送予定だったのですが国会中継に差し変わったので放送日が延期になりました。




見逃しちゃった皆さん❗️

『NHKプラス』7日間配信されてますので是非是非視てみてください‼️









テレビの取材でも飾らずありのままのサダさんがそこにいて、

「相変わらずやなぁ~(笑)」

「変わらんなぁ~(笑)」

って思いながら、

気づいたら笑顔になって視てました。










やっぱサダさんカッコイイわ‼️







そんなサダさんの人生に少しでも参加させてもらってる事を、

本当に嬉しく思います。














皆さんもサダさん“夢”を体験しに、

サダさん“スピリット”を感じに、

マックファームに行ってみましょう‼️