忙しいのと寒いのとで休日が訪れる度に無気力になり怠惰な時間を過ごしていて、


気持ち的には暖かくなるまで冬眠を決め込んでいるのですが気づけばもう2月も中旬。









先日『タイヤの手組み』動画なんてアップしたのも実は






NSF100用の新品タイヤをGETした事もあったりしてなので、

まぁ少しずつでも気持ちがバイクに向いてきているらしい無気力人間なのです。







そんな日々を過ごしていてふとSPNのスケジュールをチェックしてみたトコロ・・・・・





ポカ━━━━━(  ゚д゚)━━━━━ン


SPN冬期休業してないやん。



毎年12月から2月まで冬期休業しているSPNが何故かはわかりませんが今年は営業しているのであります。

ナニ━━━━━∑(゚□゚;)━━━━━!!









「こいつは天気良ければ走りにいける‼️」



って考えが頭をよぎったら・・・・・









何やらゴチョゴチョ始めました。
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎








ひん曲がったカウルステーを






新しいヤツに交換。
(*゚∀゚)ノ ハーイ



新しいヤツは早々に仕入れていたんですが交換する時間が全然ありませんでした、無気力でしたし(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








アクスルスライダーは良い仕事してますね~。
(;´・ω・) ウーン⋅⋅⋅



それだけよく転けてるって事ですわ(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








削れて短くなったシフトペダルを見て途方に暮れる。
ポカ━━━━━(  ゚д゚)━━━━━ン



これはどうにかせなあきませんね。
( ゚ω゚))コクコク








そして・・・・・




キャリパー綺麗にしたり・・・プラグ交換したり・・・各部注油したり・・・




タイヤ交換は、練習で新品タイヤ使うのもったいないのでまた後日って事で。
(。・ω・)(・ω・。)ネー





久々にNSF100を弄りましたがやっぱり楽しいですね~‼️
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ





不器用で無駄に時間がかかってしまうのは相変わらずですけど(笑)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









冬眠してる場合ちゃいますけど、


早く暖かくなってほしいですね。












☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村