梅雨明けして初めて迎えた休日の朝、


目覚めた瞬間ふとこう思いました。



「カレー食いてぇなぁ」




走り出した“想い”は止められません。


たくさんの人がそう歌っています。











だから私は、


Bonnevilleと一緒に走り出しました。




声高らかにっっっ‼️














オレにカレーを食わせろ~♪
オレはいつでも辛さにこだわるぜ~♪

オレにカレーを食わせろ~♪
オレはいつでも辛さにこだわるぜ~♪











高円寺で見た~ ターバンの男よ~♪
オレをいざなえ~ ガンヂスの流れに~♪











For away tonight feaver♪
natural high and trip♪

For away tonight feaver♪
natural high トビマス トビマス♪









日本を印度に

し~てしまえ‼️








ちょうどお昼の時間に到着するとかナイスタイミングでした。




しかし、


バイクでも下道200km休憩無しで普通~に走れるんですね。

(。 ・ω・))フムフム















チャンピオンカレーを堪能したなら次はもちろん、









『道の駅 ウェーブパーク なめりかわ』“つべつべ塩ソフトクリーム”です❗️
ワッホ━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━イ!!










嗚呼日本海。


富山湾は穏やかです。

(。 ・ω・))フムフム







心地よい風が陽射しの暑さを忘れさせてくれる、穏やかな日本海を眺めながら、


ここで初めてちゃんとした休憩となりました。




なにげにチャンピオンカレーじゃほんのり混んでてゆっくりできませんでしたから(笑)





帰路もたぶんまともに休憩しないだろうから500mlのアクエリアス2本飲んで対策充分❗️



またフラフラと下道を走り出します。

o~((((~´∀`)~フラフラ~














ところで、


富山と言ったら“ますの寿司”ですから











ます寿しを買っていきます。

ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!













帰路もやっぱり休憩無しで普通~に走れる事を確認して・・・









無事帰還❗️

お疲れボン‼️







1日まるまる走り倒すには時間も距離も全然足りてませんが、

カレー食うだけで走ったにしてはめちゃめちゃ楽しいお散歩でした❗️









◎今回走行距離:433.3km












☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村