M・・・モーター

A・・・アミューズメント

C・・・コミュニティ







岡山県の美作に突如現れた




『MAC FARM (マックファーム)』







サダさんminaさん“夢”を形にしていってる場所・・・“バイク好きのイカれた?夫婦”が何をしでかしてるのかこの目で見てみたくて(笑)、

ちょっと行ってみる事にしました。
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ










距離にしたらだいたい650kmくらい離れた場所。


TW200で2回下道爆走していってるんでどんな感じかはわかってますし、

50km/hで走れば13時間くらいで着ける計算です。
(。 ・ω・))フムフム





まぁ距離とか時間とか全然気にならずに、

感覚的には“小学生が放課後に友達ん家に遊びに行く”ようなモンです。










金曜の仕事をサクサクッと片付けて、






「さぁ美作まで走ろうか❗️」

16時半出発❗️

今回はクルマ下道爆走オールナイトランです。
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン








しかしクルマって凄ぇなっ❗️

バイクと違って全然休憩しなくてイイんだもん‼️






クルマを停めたのはトイレ2回に給油1回にコンビニ1回で、

休憩らしい休憩は全然せずに順調に走り続け・・・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









夜が明けて明るくなってきた6時半に





マックファーム到着っ‼️
キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!






本当はフェラーリのエキゾーストノートで叩き起こしてやろうって企てていたのですが、

「休日の早朝にそれはさすがに鬼のような仕打ちやなぁ・・・」

って良心が痛んだので・・・



・・・いつもハチャメチャなサダさんなら笑って許してくれそうですけど(笑)








念の為LINE入れときました。
(*゚∀゚)ノ ハーイ











サダさんminaさんと朝うどんを食べに行って・・・・・









マックファームのフラットダートで遊びます❗️
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ





こんな施設を2人でコツコツと作り上げてるんだからホンマに凄いっ‼️


見ただけでも“夢”が膨らみます❗️
( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン








そんなマックファームに






フェラーリ降臨っ‼️




父が馴染みの自転車屋さんからジャンクで貰ってきて3年放置していたミニバギー。



走らせる場所も無くて、そして私は直して満足したのもあって、

更に2年放置されてました。






そんな時に突如現れたマックファーム❗️







この“牧場”にはフラットダート用の鉄馬が何頭か飼われているので

深紅の跳馬も仲間に入れて貰おう」







こいつが走り回れる場所が遂に見つかりました❗️
(*゚∀゚)ノ ハーイ











minaさんジャストサイズ(笑)❗️

マックファームのフラットダートはこのフェラーリで充分楽しめる広さです。











マックファームに響き渡るフェラーリV型1気筒のエキゾーストノート(笑)‼️



こいつがこんな走りを見せてくれるなんて、さすがサダさんです❗️
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ オォオォ゚。+゚













久々のTW200たく~~~やで初めてフラットダートを走ってみたり・・・




雑談しながらのんびりまったり過ごしたり・・・










サダさん❗️

マックファーム最高ですわっ‼️







・・・って時間を忘れて過ごしていたらあっという間に13時になっていたのでボチボチ帰ります。
エェ━━━━━(o゚Д゚ノ)ノ━━━━━!!








今回はフェラーリを届けに来ただけだし、

サダさんminaさんに会えたし、

遠く離れた場所だけどこんな感じで来られる事がわかったし、


何だろう・・・


本当に『旅行』『旅』『ドライブ』って感じじゃなくて普通に近所の友達ん家に行くような感覚で、

「じゃ、また❗️」







帰りはさすがに高速道路を使って、

普通に走れば7時間くらいの道程です。
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









だから計算どおり20時に無事帰還❗️
(*゚∀゚)ノ ハーイ



28時間1300kmの弾丸マックファーム行でした‼️






これ高速道路走れば

【0時出発 → 7時マックファーム着 → 遊びまくる → 17時マックファーム出発 → 24時帰還】

って日帰りできるなっ❗️
( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン












サダさんminaさん“夢”をカタチにしていってるマックファーム



常識にとらわれずいろんな進化をしていくであろう場所。




そんなマックファーム、私にとっては“癒しの空間”でした。












ちなみに、

美作行ってきたらクルマに毛が生えてました(笑)
ポカ━━━━━(  ゚д゚)━━━━━ン











☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村