2月も終わろうとしているのに、


最高気温が1桁とか意味わからん事になっていたり何なら朝とか路面凍結していてまだまだ呪われた地感満載な日々が続いているこの時期。









まぁ天気悪いっすわ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






毎年恒例の

「こんな寒いのにバイクで走るとか頭おかしい

なんて思いつつも、




気が向いた時にいつでも走り出せるように準備だけはしとこう~って重い腰を上げて・・・・・

・・・ってかこのタイミングで準備しとかないと今年一年動かさなかったりするかも!?って嫌な予感もありましたので、







バッテリー繋いでエンジン始動‼️
(*゚Д゚)ノ ダァー!!




約半年ぶりなのにエンジン1発始動とかやっぱインジェクションは神ですねぇ~。
( ´・∀・)(・∀・` )ネー









そして、







エンジンオイル交換します。
(`・ω・´)シャキーン










なにげに前回交換して全然走ってないからめっちゃ綺麗です。
ホ━━━━━(  ゚д゚)━━━━━ゥ



ちょっともったいないですがやっぱり新シーズンは新しいオイルで走り出したいですからね。
( ゚ω゚))コクコク








はい完了‼️
(*゚∀゚)ノ ハーイ









そして気づいたらBonnevilleも乗り始めて2年以上経っているので、







ブレーキフルードも交換します❗️
(*゚Д゚)ノ ダァー!!



メーカー推奨のブレーキフルードがちょっとわからなかったので、

エンジンオイルはKawasakiを使ってるからって単純な理由でブレーキフルードもKawasakiをチョイス(笑)









新しいフルードを継ぎ足しながらブレーキレバーをニギニギしていって・・・
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))








出てくるフルードが綺麗になったら交換完了です❗️
(*゚∀゚)ノ ハーイ













フロントとリアのブレーキフルードを交換‼️


この前NSFのフルードを交換したばかりなもんでまぁ楽でしたね(笑)
( ´・∀・)(・∀・` )ネー









あとはタイヤの空気圧チェックしたりゴチョゴチョ触って・・・
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))









バリアスコートして準備完了~‼️
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!











今年もどれだけ一緒に走れるのかわかりませんが、

相も変わらず気ままにフラフラとアチコチ走っていたいですね~。






今年もよろしくなっ❗️相棒‼️












☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村