雨の心配の無い天気予報、朝から快晴の休日。

たぶん疲れがたまっているだろうと思い少し遅い時間に目覚めました。







先日、

遂にサーキットデビューを果たしサーキット走行で現在の自分の“立ち位置”が確認出来て、

自分の下手くそさを痛感してからずっと頭の中に湧き起こってる想い・・・


「バイクと仲良くなりてぇなぁ~!」


バイクをしっかり走らせるには、バイクの声を聞き、バイクとちゃんと会話出来るようになりたい。


サーキットでまともにバイクを走らせるにはバイクの言葉がわからなきゃアカン。



そして、

自分の相棒とまともに会話出来ない人間が、他のバイクと会話なんて出来るワケがない。









そんなん思ったら、

朝も遅く起きたしバイクで走り回るつもりサラサラ無くてゆっくり身体を休ませようと考えていた休日の予定を返上して、


我が愛機たく~~~やともっと仲良くなれるように、少しでも一緒の時間を過ごそうといつものお散歩コースへ向かいました。












めっちゃ気持ちイイ~~~~~!!!
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!




海沿いを走り関屋浜へ・・・まるで夏みたいな陽射しでも風は熱風ではないから走っているとめちゃめちゃ心地よい!




灼熱の夏が訪れようと、凍てつく冬が訪れようと、

こんな日があるからバイクで走り回るの止められないんですよね~!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン






この地域のバイク乗り達もこの快晴のタイミングを逃す事無く、

道中何台もバイクとすれ違いました。
( ̄▽ ̄)








ちなみに本日、





レーシングブーツでTW乗り回してます!


サーキットで違和感無く履けるように身体に馴染ませようと履いてみたのですが、

バイク共々全然統一感の無い格好になってしまいました(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







さぁ海沿いを走るって事はそのままドンドン北上するっていつものパターンです!

海沿いをドンドン北上しますよ~!
ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っウヒョー!!










瀬波海岸!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!









レーシングブーツで頑張って正座!





こんな天気が良い日は皆さん外で遊びますよね~。

なにげにまわりに結構家族連れがいる中での撮影会になりました(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









さぁまだまだ海沿いを北上しますよっ!
ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っウヒョー!!








いつもの撮影ポイントも逃さずに・・・










笹川流れ!
キタ━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━!!



今シーズンもここで写真が撮れました!

笹川流れに来たら絶対ここで写真撮ってますからね~(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン







・・・って事は、






もちろんっ!





“今シーズンバージョン”撮りました~(笑)
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ




前の道にクルマがバンバン通っててもお構いナシで撮影会開催!

もう慣れたモンです(笑)
( ´・∀・)(・∀・` )ネー







しっかり写真GET出来て満足して・・・







道の駅 笹川流れで日本海塩ソフトを食べますっ!


・・・ってぇか実は今日一番の目的が『日本海塩ソフト食う事』だったりします(笑)

ただただこのソフトクリーム食う為にフラフラ走ってきました~!
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ








ちょっとのんびり休憩して、ここで引き返します!
(*`・ω・)ゞ



来た道をそのまま引き返す感じでドンドン走り・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









ちょっと寄り道~!
ε=\__〇_ ズコー 




特に買い物も何も無いのですが・・・って買い物しても持ってく手段が無いのですが、

通り道だったので冷やかしついでに立ち寄ってみました(笑)
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!










例のポカリ。

めちゃめちゃ暑かった日にこのポカリにめちゃめちゃ助けられました(笑)
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!









冷やかし終えて帰路に就き・・・・・










無事帰還!

お疲れたく~~~や!






初夏にしては陽射しが暑かった休日に、

いつものお散歩コースをのんびり気ままに走り、

特別な事なんて何もせずいつもと変わらないお散歩・・・



ちょっとは仲良くなれたかどうかわかりませんが、

サーキットだろうと公道だろうと“バイクで走る”のは本当に楽しいですね~!







ライディングが上手くても下手でも、

サーキットでもお散歩でも、

バイクで楽しく走り回っていれば少しずつ仲良くなっていけるかな(笑)?








◎今回走行距離:268.9km










☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村