報告いたしますっっっ!!!


お陰さまで、本日から仕事復帰しました~っ!
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!






退院してから松葉杖使って生活しているんですが、

まぁ~~~~~~~~~ヒマでヒマでwww



ちょっと歩きにくいだけで別に病気じゃないもんで、

まぁ~~~~~~~~~~~~~~~アチコチ出掛けたくなってくるんですわwwwww
f(^_^;






・・・で、

松葉杖使ってると両手が塞がるもんで出掛けたにしても買い物するのがなにげに厄介なんですよね~。
( ゚ω゚))コクコク


買い物カゴ持てないですし、商品をレジに持ってけないですし・・・
( ゚д゚)ハッ!





ですから、

もう普通に遊びたい一心で一昨日くらいから松葉杖無しで歩く練習をしていました!
( ー`Дー´)キリッ



ほんで、普通に歩くにはまだちょっとぎこちないのですがとりあえず松葉杖無しでもボチボチ歩けるようになったので、

本日から仕事してみました!
ヾ(´∀`*)ノ






しっかし、

バリアフリーな病院と比べるとバリアノンフリー全開な自宅の環境、

普通なら全っっっ然気にならない事も松葉杖を使っていると結構な障害になったり不自由だったりするんですね~。
( ゚ω゚))コクコク



本当に、病院と比べると

「ここはアスレチックか?」

ってくらいアグレッシブで、当たり前に出来ていた事が出来なくなってしまう環境は、


“当たり前”

どれだけ特別で、どれだけ素晴らしい事なのか、

あらためて痛感させられました。





当たり前という特別。


当たり前という幸せ。



“健康”って、本当に大切ですよね~!







皆さんのお言葉やお気持ちに感謝して、


皆さんのお陰で順調に回復している事を有り難く思い、


皆さんの日常が“当たり前”に過ぎる事を願っています。








・・・って事で、


私の好きな歌をひとつ紹介させていただきます。





『この道の上』
鈴木彩子




何も特別な言葉を使っていない詩も、

彼女が唄うと本当に心に沁みます。








私の怪我は大した事なかったですが、やっと普通の生活に戻る・・・




さぁ、

私も“この道”をまた歩き出しましょう!






刻は動き始めていますから!



Fun to Life!







☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村