ある意味外界から遮断されて、毎日変化の無いめちゃめちゃ規則正しい入院生活を送っていると、

日にちや曜日感覚が崩壊していつの間にか10月になってましたwww





既に早い段階から自分が病院食を食べ続ける必要性に疑問を抱くようになっていたので、

「宅配ピザって病室まで持ってきてくれるのかなぁ~?」

とジャンクな食べ物への欲求も高まっているトコロに、



そんな気持ちを見透かしたかのような、家族チョイスの雑誌・・・




・・・あのさ、

こんなん見ても食い行かれへんから。


グルメ旅出来へんから。



高確率で私の家族はですね、間違いないっ!
( ー`Дー´)キリッ








そんな入院生活も1週間が経ち・・・



週の始めの月曜日がどんより曇り空だと気分も滅入りますよね~。


そうでなくても金曜日から日曜日にかけてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしたので、

月曜日の朝の虚無感が半端ないんですけどwww







私が入院報告のブログをあげてすぐ、lawさんから


を頂きました。




去年の夏、

サダさんクニさんを通してlawさんのブログに出会い、

いつかlawさんにお会いしたいとずっと思っていました。


ご自身が凄まじい闘いをしているにも関わらず私の事をこんなにも気に留めていただいてて、本当に感激しました。




いやね、本当に泣けましたよ。

このシンプルな文面から伝わるlawさんの想い。

会った事のない私をここまで気に留めていられるなんて。

lawさんって、大きい人だなぁ~って!






もしかしたら、

lawさんのメッセージが“宴”の開会宣言だったのかもしれませんね~!
( *´艸`)









金曜日・・・


岡山からサダさんが私をぶん殴りに来ましたwww






“輪友”のメッセージと一緒に・・・





衝撃のお土産を置いてったwwwww
ポカ━━━━━( ゚д゚ )━━━━━ン









土曜日・・・


浜松からコケさんイチさんがバイクで襲撃!






コケさんお昼に


こんなメッセージ送ってきてて、実はこの時既に新潟入りしてるんですよね~サプライズ狙いで擬装してるんっすよ、めっちゃズルイですよね!
(´∇`)





窓際で景色を眺めていたらイイ音させてるバイクが2台入ってきて・・・

「見た事あるNinjaやし見た事ある格好やなぁ~・・・もう1台はバイク違うけど見た事あるヘルメットやなぁ~」

と眺めていて、お二人がバイク停めて歩き始めたら確信!

エレベーター前で待ち構えてやりましたwww
( *´艸`)





エレベーターから出てきたコケさんイチさんビックリ!

サプライズ失敗をめちゃめちゃ悔しがってましたが、

お見舞いに来ていただけた事がサプライズ!めちゃめちゃ嬉しかったっす!
(≧∇≦)b




ちょうどお見舞いに来られたNinja乗りのkatsuさんも加わって、

談話スペースで急遽『バイク乗りミーティング in 病院』開催っ!




時間も忘れてとりとめのない話をしつつ、

本当に楽しい時間を過ごしましたっ!





コケさんイチさんはこちらに泊まらず浜松へ帰られるとの事。
ナニ━━━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━━━!!



言葉じゃなくても、行動で充分想いは伝わります!


コケさんイチさん、想いはしっかり受け取りました!

本当に本当に、ありがとうございました!





katsuさんも、来ていただいて本当にありがとうございました!
アザ━━━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━━━ス!!









日曜日・・・


午前に従弟がこれ見よがしにバイクを自慢しに来やがったwww





従弟は朝イチで、

乗りたいと恋い焦がれ探していて、いくつかある候補の中から「ピンッ!」と来た

『CB1300 SUPER BOLD'OR』

を自分の相棒に迎え入れて、


その足で見舞いに来てくれました!
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ オォオォ゚。+゚





本当なら従弟のバイクの引き渡しに付き合う約束をしていたのですが、

皆さんご存じの通り私はそれどころじゃない状態www
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






こんな不甲斐無い従兄でゴメンなぁ~~~!

・・・ってぇか、これから楽しいバイクライフを始めようとしている奴がバイクで転けた人間の見舞いに来て大丈夫かぁ~~~?
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





それでも、

従弟はキラキラ輝く笑顔で嬉しそうに自分の相棒を私に見せびらかし、

バイクの事をいろいろ教えてほしいと私を頼り、




生意気にも

私にまたバイクに乗ってほしいと言ってきやがったwww
ナニ━━━━━∑(*゚艸゚*)━━━━━!!






私は従弟が免許を取った時から、

従弟に対して出来る限りの事をやってやろうと思ってますし、

従弟が私のようにならないようしっかりと支えていくと決めていましたので

これからも従弟の望みには精一杯応えます!
(*`・ω・)ゞ




バイク乗りデビュー、おめでとう!
(*^▽^)/★*♪☆゚。+。Congratulations。+。゚☆♪*★\(^▽^*)






午後になったら

思いがけず14R乗りのnaoさんがわざわざお見舞いに来られてビックリ!
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・






そして、




くにぴぃ~さん達がお散歩感覚でお見舞いに!







フラリと来た思ったら




サラッと嫌がらせしていきました~wwwww
ε=\__〇_ ズコー 






バイクで転けて入院して、

バイク降りよう思ってた人間に

これでもかっ!ってくらいバイク乗り達が襲撃してきましたwwwww






そして、

わたしもまだZZR1400を乗り回してるような感覚で普通に話していましたwwwww
( *´艸`)





皆さんお気付きかと思いますが、

たぶん私、生粋のバイク乗りですわwww
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ



自分の怪我も忘れて病院の駐輪場で従弟にセンタースタンドの掛け方レクチャーしようとしましたからねぇwwwww
f(^_^;






皆さんのお陰で、

バイク乗りに囲まれて、本当に楽しく心地好い週末を過ごせました!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!







・・・と、

賑やかな週末を過ごした反動で、

窓際でどんより曇り空を眺めながら月曜日の午後をぼんやり過ごしていたら・・・






いきなり肩をぽんっ!と叩かれた!
ビク━━━━━∑(`д ´;ノ)ノ━━━━━ッ!!



私はゴルゴ13じゃないもんで普通に背中を取られました!

これが暗殺者なら余裕で殺られてました!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






その暗殺者の正体はくにぴぃ~さん!

今日はもう帰路に就かれていると思っていたので完っっっ璧に不意を突かれたサプライズでしたwww
オォォ━━━━━w(*゚ロ゚*)w━━━━━!!






「お前、オレが暗殺者なら死んでたぞっ!」
(・・・って言われた気がしたwww)

・・・ってこれ見よがしに薬莢のキーホルダーを届けてにきて、


赤いバイクで転けたから赤い薬莢のキーホルダーとの事ですwwwww
ポカ━━━━━( ゚д゚)━━━━━ン




しかし赤いバイクってネタ的にオイシイですねw
( *´艸`)





くにぴぃ~さん達、今度こそ帰路に就かれるとの事で見送ってから部屋に戻り・・・







宴の後って物悲しく感じるモノですが、

悲しいどころか心が温かくなってました!





皆さん、本当に遠慮なく“バイク”をぶつけてきますよね~~~www

お陰で、バイク降りる決心したの忘れそうですよ。
( *´艸`)






皆さんの存在、皆さんのお気持ち、本当に有り難いです!


バイクで巡り会えた皆さんに、感謝!
(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)








☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村