新年が始まり、寒の入りも過ぎ、冬も本番になろうかという休日・・・・・










休日・・・・・









休日・・・・・












全っっっ然、雪無いんですわ~っ!
ウソ━━━━━Σ(゚∀゚;)━━━━━ン!!




気温も10℃とかありますし普通~に、それはそれは普通ぅぅぅぅぅ~~~~~にバイク乗れますわっ。
( ゚Д゚ )アラマッ






ここまで全然雪降らんの知ってたらバイク冬眠させへんかったし~・・・

何でちょっと教えてくれへんねんっ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆アホ━━━━━ッ!!




バイク冬眠解除しよっかなぁ~?

どうしよっかなぁ~?
o(゚∇゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚∇゚)o






でも、

道路にガッツリ塩カル撒かれまくってるでバイク乗らない方がイイもんね~っ!
( ー`Дー´)キリッ







・・・と、

走り去るバイクを見かける毎に強がっていた・・・そんな、雪国の冬とは感じない暖かな休日。




『遂に新潟に2りんかんが出来る!』

との情報をちょっと前に仕入れていたので現場チェックに行ってきました!
ε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ






出来てる出来てるwww
( *´艸`)



オープンは2月10日との事。

紳士服のはるやまの居抜きでの出店で、隣にはバイク販売のSOXも出店する予定です。



2りんかんと言えば、去年のお盆ツーリングの時にロービームが切れて奈良の2りんかんの駐車場でバルブ交換した思い出深いお店ですwwwww



何にしても、

この地域にバイク関連のお店が増えるのは嬉しいですわ~!

これで既存店とのバイクのパーツやグッズの価格競争が始まらないか密かに期待wwwww
((o(^∇^)o))





あと、

去年からもうそろそろヘルメット替えたいな~って考えてまして、





『Arai ASTRAL-X』!
(ノ゚∀゚)ノ オォー!!





イイなぁ~欲しいなぁ~!!!
♪ウズウズ((o(≧▽≦)o))ウズウズ♪


オープン特価で10000円になる事を期待っっっ!!!
( ー`Дー´)キリッ





それが無理なら



『TANAX ミドルフィールドシートバッグ 』

がオープン特価5000円くらいになる事を期待っっっっっ!!!!!
( ー`Дー´)キリリッ







アレコレ物色がてらバイク用品店をハシゴして・・・








バイクで来られてるお客さんも何人かおって・・・

・・・って、どうせならバイク用品店じゃなくてもっと別なトコロ走りに行ったらイイのになぁ~って負け惜しみな事を思いながらwwwww




アチコチ寄り道してきました~。
( ̄▽ ̄)ゞ




年も明けて、バイク冬眠解除に向けてアレコレ物色してるトコロに2りんかんのオープンとか、

今シーズンは毎年恒例“冬の散財祭り”を頑張って抑えているのになかなか危険な状況になりますよね~wwwww





ツーリング資金も考えると、

冬にしては暖かな気温も私の懐事情までは温かくしてくれないと再確認した、

そんな冬の一日でした。






・・・雪じゃなくてお金が降ってくればイイのにねっ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン









☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村