それは、ゆるりさんが念願の磐梯ツーリングを決行する話から始まりました。



8月6日に磐梯を堪能して会津泊、7日に新潟入りするとの連絡がありまして、

そのタイミングを逃す事なく、あのお方が迎撃作戦を発令しました!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






サダテクさん&くにぴぃ~さん!

ヤツ等がまた動き出したっっっ!!!




ゆるりさんが、道の駅会津柳津に8時に来られるとの事でしたので、

それに合わせて六十里越えをカッチギり・・・




そこのお二人~!

ダムから飛び降りちゃあきませんよ~!
( 」゚Д゚)」オーイ!





実はサダテクさん、

迎撃作戦用にタイヤの空気圧調整したら気合い入れ過ぎちゃってエライ事してまって、

道中のGS見つけるまでフラストレーション溜めまくりのライディングでしたwwwww



そのGSで、偶然居合わせたフェアレディZ 240Zのオッチャンとちょっと談笑して・・・



道の駅 尾瀬街道みしま宿を過ぎた辺りで作戦時刻の8時を過ぎちゃったwwwww
♪~(o゚ε゚o)ゝ


はい、遅刻ですわwwwwwwww



サダテクさん&くにぴぃ~さんがゆるりさんに連絡入れてる間に、私は道の駅会津柳津へ!





ゆるりさん迎撃完了っ!
(*`・ω・)ゞ





(人'∇'o)☆゚.*。ハジメマシテー。*.゚☆(o'∇'人)


ブログでは何度もお見掛けしてるCB1100、いろいろ弄ってあってカッコイイですね~!
((o(^∇^)o))




挨拶もそこそこに、

途中でサダテクさん&くにぴぃ~さんと合流して・・・





道の駅 尾瀬街道みしま宿へ!


ZZRの他は、
なにげにHONDAミーティングwwwww
\(◎o◎)/





「Hideさ~ん、飲み物買っときましたよ~!」


あざますっっっ!!!
\(^o^)/








( ゚д゚)ポカーン


「赤いバイクはトマトジュース飲んどけっ!」
ズガ━━━━━<(TдT*)>━━━━━ン








さぁここから来た道を引き返し、とりあえず田子倉ダムまで走りますっ!
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ



サダテクさん先導で、
くにぴぃ~さんが後を追い、
ゆるりさんはゆるりとハイペースで走り、
私は必死についていきます!
(*`・ω・)ゞ



サダテクさんとくにぴぃ~さんちょいちょいバトルを繰り広げ、

それをゆるりさんがデジカメで激写っ!

私は動画を撮影っっっ!!!


・・・と、バトル班と撮影班に分かれての道中になりましたwwwwwwww




ゆるりさん、何とかバトルに巻き込まれずに走れてました~!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ







ゆるりさん風景撮影にと田子倉ダムアゲイン!


天気は最高っ!
バイク日和~っっっ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






やっぱりダムから飛び降りたくなるらしいですwwwwwwwww







思い思いに休憩ちうwwwww



ここから道の駅 いりひろせまでの六十里越えを、ゆるりさんに堪能してもらいますっ!
(*`・ω・)ゞ



サダテクさん先導、
くにぴぃ~さん追いかけ、

・・・って、前の2台がカッ飛んで行くからゆるりさんサイドバッグをズリズリ擦りながらコーナリングしてますwww
(;´゚д゚)ゞアワワ・・・



神出鬼没なサダテクさんとくにぴぃ~さん、見えなくなった思ったら後ろから走ってきて抜かしてって、また見えなくなって・・・


・・・と、単刀直入に言うと

『楽しく!』走りました~wwwww










そんなこんなで、道の駅いりひろせ!






ここで、ぺ~た君とイトキチ君が合流!


ぺ~た君はサダテクさん用に『たく~~~や』を持ってきて、

イトキチ君はなにげに免許取ったばかりで、サダテクさん製作のスペシャルボルティで参戦!




ここからは6台で、最終迎撃ポイントへ向かいますっっっ!!!
(*`・ω・)ゞ







食ぁ~べちゃ~うぞ~~~!!!






押すなよ~!
押すなよ~~~!

絶っっっ対に押すなよ~~~っっっ!!!





サダテクさん、くにぴぃ~さん、ぺ~た君、イトキチ君のバトルロイヤルを、

ゆるりさんが激写っ!
私は動画撮影っ!

・・・と、相変わらずなパターンでバトル班と撮影班に分かれてのライディングwww



ゆるりさん、とりあえずバトルに巻き込まれずに走れてましたwwwww





・・・って事で、


ちょっと迎撃ポイント間違えたりしてw



ほんのり遅刻(またかいっ!)しちゃいましたが・・・・・







迎撃完了っっっ!!!







ヤマニンさん&チビねこさん!
(。v_vb)b・:*:・: ハジメマシテー :・:*:・d(du_u。)



ゆるりさんがこちらに来られるとの事でしたので、関東から遠路はるばる新潟まで・・・コイツはゆるりさんの人徳ですねぇ~www
( *´艸`)



皆さんお互いにブログで繋がってまして、
「はじめまして!」の挨拶もそこそこに話題には事欠かず話に花が咲きまくりますwww





・・・で、

ボチボチ出発しましょか~?ってなりましたが・・・もちろん、これからの予定は『ノープラン』!!!



果たして、どんなツーリングになるのやら・・・
+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +





・・・②へ続く・・・






☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村