バイクシーズンも始まり我が愛機ダブズィ~を冬眠解除してからアチコチふらふらと走り回っていたりするんですが、3ヶ月近くもバイク乗ってないとやっぱり身体が鈍っているんですわ~。
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン


先週ちょっと真剣にニーグリップしてたら太腿が筋肉痛になってやんの!
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




・・・って事で、

毎年恒例の“儀式”・・・

シーズン始まったら山道を走ってみて、自分がバイクをどれだけ扱えるか・・・どのくらい走れるか・・・身体の慣らしがてら走りの感覚を見極めて気持ち的に不安を無くし安全マージンとって走れるよう、

雨の心配の無い快晴の休日、リハビリに行ってきました~!
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ






空と海の青に包まれながら、いつもの海沿いを気持ち良く流し・・・





天領の里でコーヒーブレイク!


バイクが集まってくるにはまだ早い時間帯だったので、静かで穏やかな時間をのんびりと過ごします。



・・・で、私の中でのリハビリ会場の薬師峠へ向かいます!
(*`・ω・)ゞ









時間帯的にほとんどクルマの通らない薬師峠を何往復か・・・








先週に引き続き自撮りで遊んだりもしてwwwww
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


静かな峠を、
コソ練(?)中のTZM50R乗りの人と何度かすれ違いながら気ままに上ったり下ったり・・・





薬師トンネル手前には雪が残ってました~!
ドッヒャ━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━!!


しかし、年中水が染み出ているトコロ以外に雪解け水で濡れているような場所は無く、融雪剤も撒かれていなかったので不安無く走れました!
ヾ(´∀`*)ノ



「まぁこんなモンやろなぁ~」

と、無理せず切り上げて海沿いへ戻ります。
ε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ






石地海岸から・・・


シーサイドラインを新潟方面へ北上!






山田海岸アゲインwwwww



この時間になるとバイクと何台もすれ違うようになりました!

さっすが皆さん、この好天を逃しませんよね~www
( *´艸`)






浦浜海岸へ!



めちゃめちゃバイク日和なのでもったいないのですが、ここで引き返し帰路につきました~。
(・д・`*)エ━━・・・






無事帰還!

お疲れダブズィ~!



リハビリがてらのちょっとしたお散歩。
天気に恵まれめちゃめちゃ気持ちイイお散歩になりました~!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



身体もほぐれましたし、
これでいつでもガッツリツーリング出来ますよ~っっっ!!!
(´~`)クッククク・・・

(´∀`)フハハハ・・・

( ゚∀゚ )ハァーハッハッハッハッハッ!!!




・・・やっぱり山道でエンジン回すと燃費悪くなりますねぇ~www
f(^_^;







◎今回走行距離:140.2km








☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村