ここで【速報】です。

まったりツーリングライダーHideは28日午前、ZZR1400が冬眠解除されたとみられると発表しました。

ZZR1400の冬眠解除は平年より2日、昨年より8日早いとの事です。





















・・・って、事は・・・・・






キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


12ヵ月点検&ブレーキパッド交換を終えた我が愛機ダブズィ~を引き取りに行って来ましたっっっ!!!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


・・・って、実は作業は2週間前に余裕で終わっていたんですケドねw

嫌がらせのような週末毎の悪天候で引き取り日程が延び延びになってましたwww
f(^_^;



そして天気予報が好転した本日、朝イチにバイクを引き取りに行き無事に冬眠解除の運びとなりましたっ!
(b`・д・)b Yes!!





予報的には雨の心配はナシ!
このまま直帰するのももったいないので愛機ダブズィ~と少しお散歩を楽しむ事にしますっ!
ε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ ワーイ





冬眠解除後の行き先と言えば、もちろん・・・





弥彦神社ですっ!






シーズンイン恒例、ちゃんと御守りを戴いてきました。
o(*≧∇≦)ノ ハーイ


今シーズンも安全運転で事故無くバイクを楽しむ!っていう約束ですね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン






そして、弥彦に来たら必ず立ち寄るトコロ・・・





祥立堂さん!




祥立堂さんの温泉まんじゅう、ガキの頃から大好きで必ず買っちゃいますwww
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





まだまだ時間にゆとりがあるのでココからいつものお散歩コースへ!

海沿いをまったり流します~w
o~((((~´∀`)~フラフラ~





道中、この好天に誘われて気持ち良くバイクを走らせている雪国ライダーが結構いました。


風は少し冷たいですが、待ちわびた天気・・・待ちわびた季節・・・待ちわびたこの瞬間を皆それぞれ楽しんでますね~!


走っているバイクを見かけて、春の訪れを感じられて嬉しくなりました!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!








行き先はもちろん安定の天領wwwww






ここで奇跡の再会っっっ!!!

元ZZR400乗りのあつしくん!
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ オォオォ゚。+゚


約1年ぶりの再会・・・前回の再会も天領の里でしたwww
( *´艸`)



お互い偶然にビックリしつつのんびりと談笑。





ZZR400が繋いだ縁・・・今はお互い違うバイクになりましたが、バイクがもたらす奇跡や偶然って本当にスゴイなぁ~とあらためて実感!


御縁に感謝!です。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆




せっかくなので途中までランデブーして、それぞれ帰路に着きました!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o







・・・もしかしたら、この前GSR400で来た時にお話ししたグロムの方も本日いらっしゃったみたいでしたが、声を掛けそびれてしまいましたw
f(^_^;








雪が消えた田んぼを眺めつつ、
春と言うにはもう少し力強さが足りない陽射しの中を気持ち良く流して・・・





無事帰還っ!
(*`・ω・)ゞ



今シーズン初めての愛機ダブズィ~とのお散歩、天気にも恵まれ本当に気持ち良く走れました!


約3ヵ月ぶりのバイクでしたが、
バイクって・・・本っっっ当に楽しいですね~っ!




バイクの楽しさを知っているからこそ、
バイクで走っていたい気持ちがあるから、

『春になったからバイクの冬眠解除する』

ではなく

『バイクを冬眠解除すれば春が来る』

のです!
YE━━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━━S!!




行きたいトコロは数え切れない程、
今シーズンもダブズィ~と走り回りますよっっっ!!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク





◎今回走行距離:87.4km







☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村