ツーリングはソロツーリングが多い私、ちょいちょい風景に誘われて気まぐれに立ち止まっては写真撮ってたりします。


で、広くて開けた場所を見つけた時はバイクを豆粒みたいに小さく撮って遊んでいたりします。


めっちゃ離れてバイク撮るの、楽しいんですよね~wwwww




思い起こせば発端はこの時!






ZZR400に乗っていた頃なにげに撮ったこの写真。

ちょっと離れたトコロから撮るのも面白いなぁ~とwww




そんなんから・・・







鼠ヶ関。

曇り空がモノ悲しさを引き立てていますwww







八海山。

バイク写ってる必要あるか?って感じwww







どこかのダム。

ウォーリーを探せ!状態www
バイクどこにあるかわからんしwwwww







千里浜なぎさドライブウェイ。

もうちょい離れて撮っていたら面白かったかもwww






ZZR1400に乗り換えてからもどんどんエスカレートして・・・








どこかのスキー場の駐車場。

車種わかりませんwww







R289。

もはやバイクなのかどうかもわかりませんwwwww







志賀高原。

これは素晴らしい景色でした!







どこかのキャンプ場。

雨だろうが風景に呼ばれたら立ち寄りますよwwwww










浅草大橋。

広い駐車場ってワクワクしますよねwwwww







のづみの森展示館。

なにげにお気に入りの撮影ポイントのひとつだったりしますwww






そして、ソロツーリングだけでは飽き足らず・・・







蔵王エコーライン。

山頂での1枚ですが私達のZZRが写ってますからwwwww






バイクかどうかもわからんくらい離れて撮るならバイクを入れる必要ないんですが、
せっかくのツーリングなもんで風景の中にバイクを入れたかったりするんですよね~www




バイクと景色・・・バイクと道・・・バイクだからこそ見える風景ありますもんね!


その風景に気付くかどうか・・・

風景が呼び止める声を聞けるかどうか・・・


独りで走っていても、大勢で走っていても、風景は変わらずソコにありますから。






今シーズン、果たしてどんな風景が待っているのでしょう?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村