この前の休日・・・
全然気にする事なく当たり前な感じで普通にサラッとバイクで走ってきましたけど、







よく考えたら『2016年走り初め』でしたwww
ヾ(* ゚▽゚*)ノ



私の中でまだ“冬眠解除宣言”が出ていないからなのか?

それとも、
晴れた休日はバイクに乗るのが知らず知らずのウチに当たり前の習慣になってしまっているからなのか?

全然気付きませんでしたwww
(≧∇≦)ゝ




ですから、
“バイクで走れた”という純然たる事実が

「休日晴れたらドコ走りに行こう?」

という思考を導き出すらしく、
気持ち的にはバイクシーズンモードに切り替わっていたりしますwww
( ̄ー+ ̄)ニヤリ





そうなってくると、ツーリング計画もゴチョゴチョ考えるようになりまして・・・




“ツーリング先”よりも“自分の部屋”での使用頻度の方が多い“愛読書”の出番も増えてくるのですwww



そして、
想いは“バイク乗りの聖地”へ・・・
夢の『北海道ツーリング』へと向かうのでありますwwwww


ヒマさえあればアレコレ計画“だけ”立てていますし・・・


・・・・・計画“だけ”ですよ計画“だけ”っ!



だけっっっ!!!





だぁぁぁ~~~けっっっっっ!!!!!!






・・・・・シツコイですね。
m(._.)m



妄想ツーリングでなら何度も訪れた北海道!

本当ならのんびりゆっくり走り回って北海道を堪能したいのですが時間的に確保も厳しく、どうしても必要最小限な日数での弾丸ツーリング計画になってしまいます。
(´・ω・`)


でもね、
北海道上陸だけなら 3日間、5日間あれば宗谷岬まで行って来られるよ~っ!
v(。・・。)イエッ♪




・1日目
前夜出発オールナイトランで朝に青森港着~フェリーで函館(フェリーで睡眠)~函館から札幌へ

・2日目
札幌~宗谷岬

・3日目
宗谷岬~帯広

・4日目
帯広~苫小牧港~フェリー

・5日目
帰還っっっ!!!
ドヤ━━━━━ヽ(・∀・。)ノ━━━━━!!




完っっっっっっ璧っっっっっっだっ!!!
(≧∇≦)b


「地球のみんな、オラにお金と時間をわけてくれ~!」
ウワ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



北海道ツーリング・・・いつか叶えたい『夢』ですね~。
(´∇`)




しかし、ZZR1400に乗り換えて明らかに弾丸ツーリングばかり計画するようになってしまいましたが・・・

・・・もしかしたら、

「せっかくZZR1400に乗っているんだから長距離走らなアカン!」

って無意識に考えているのかもしれませんねwww
ガクガク((;OдO))ブルブル



確かに、今まで行けなかったような遠いトコロの道を走り未だ見ぬ風景に出会ってみたかったりもするんですが、

距離や場所とか関係無く、いろいろな物事に縛られず自由気ままにのんびり風任せで走り回っていたかったりもします。
(。・∀・。)ニコッ


ツーリングマップルで楽しそうな道を見つけて、道草や寄り道しまくりながら、普段なら見過ごしてしまう風景を楽しみながらフラフラと・・・
ワクワク♪(((o(^o^o)(o^o^)o)))ワクワク♪




妄想ツーリングは止まりませんっっっ!!!
ヾ(*´∇`*)ノ





・・・って事で、
今回のブログタイトルの元ネタはコチラ!




懐かしい~!!!


『人の夢まで、加速する』

このフレーズ好きなんですよね~www


このCMに完っっっ全に感化されて、高校時代に原付乗るようになったらガソリンは出来る限り昭和シェルで入れてました!

・・・もちろん原付はレギュラーガソリンなもんでスパークエイダーは入れられませんでしたがwww
f(^_^;


そして、BGMがめちゃめちゃ格好良くて『VOW WOW』のCDを探しまくって買い漁りました!



滅多に売ってなくて、私もまだまだ“大人買い”出来るお年頃ではなかったのでw
機会ある毎にCDショップ巡りしてコツコツ集めてましたわwww
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


VOW WOWは今でもドライブ中に聴いていたりする“お気に入り”だったりします。

出来るならVOW WOW聴きながらツーリングしてみたいですねぇ~。
(≧∇≦)b




バイクシーズンまであと少し!

『夢』は加速しますっっっ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っ ブ━━━ン!!





☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村