前回、前々回の

『ダブズィ~ツアラー化計画』

の記事にて・・・



勘のイイ皆々様方なら既にお気付きかと思いますが・・・・・




冬眠中の我が愛機ダブズィ~にUSB電源ポート設置したんですよ。
(・o・)ノ ハーイ!!


その時、もちろん通電チェックしたりちゃんとスマホが充電出来るか確認したりしたんですよ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン




はい、通電チェックしたんですよ。






『通電チェック』


したんですよ。








『 通 ・ 電 ・ チェッ ・ ク 』









したんですよ。












“冬眠中のバイク”なのに『通電チェック』・・・
( ´・д・) ン?










とは・・・・・・
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
















こういう事だっっっっっ!!!!!






バッテリー戻しました━━━━━━!!!
ヤッタ━━━━━d=(´▽`)=b━━━━━♪









だって通電チェックするにはバッテリー必要やもんね~!
(。・ω・)(・ω・。)ネー





でもインジェクションってスゲェな~!

2ヶ月動かしていなくても一発でエンジン掛かるんねやもん!

キャブレターやとなかなか掛からなくて結構気を遣ったもんなぁ~。
ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ





バッテリー外していたもんでTRIPメーターやら平均燃費やらリセットされてたし時計も狂っていたので時刻合わせしたり・・・
イソイソヽ(゚ω゚  ≡  ゚ω゚)ノ イソイソ


新たなスタート!って感じですねっ!
o(*≧∇≦)ノ




まだまだ冬の空模様・・・雪もまだまだ残っていますが、

『春になったからバイクのバッテリーを戻す』

なんて受け身な考え方は忘却の彼方へ追いやって

『バイクのバッテリー戻せば春が来る』

前向き思考が春を呼び寄せてくれるハズです!
YE━━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━━S!!





バイクシーズンの到来はもう少し先・・・しっかりとバイク冬眠解除するにはまだまだ厳しい時期ですが、
本格的に走り始める前にエンジンオイルやブレーキパッドを交換して

早く暖かくなるのを願っていようと思います。
アッタカクナァレ (。-人-。)アッタカクナァレ







今シーズン1発目のツーリングどこ行こうか?





ダブズィ~、もう少しのガマン!
( `・ω・)ゞデシ








☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村