朝、目覚めると・・・





青空がっっっ!!!
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ オォオォ゚。+゚





でもダブズィ~は動けない。
( ノД`)…






天気予報も・・・




晴れ予報っっっっっ!!!!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!






でもダブズィ~は動けない。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





意を決して愛機ダブズィ~を冬眠させたら

この仕打ち・・・

皆さんどう思います?
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)シクシク



正直、山間部で確実に積雪する場所なら普通に冬眠させられるのですが、

私がいる地域は平野部で雪も少なく積もっても道路の雪は無くなってしまう場所なので、その年の気候次第では冬眠させなくても乗り切れそうだったりするんです。
( ゚д゚) 。_。) ゚д゚) 。_。)ウンウン


しかし、こちらの冬の呪われた天気・・・どんより曇り空が続きますので、

冬眠させるかどうかはある意味バクチ!


私としては、

空を見つつ乗れるかどうか落ち着かない毎日を過ごすのは精神的に休まらないので、

割り切って冬眠させちゃうんですわwww


割り切ってはいるんですが・・・




こんな天気は悔しいですよね~!
ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ


ホンマに雪国はバイク乗りにキビシイです!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))アホ━━━━━!!!





・・・って事で、

ちょっと愛機のトコロへ・・・




コイツを・・・



こうしましたっ!
(≧∇≦)b



・・・・・えっ?

何が変わったかって?
(´・ω・`)???



センタースタンド保管から

サイドスタンド保管にしましたっっっ!!!
(*`・ω・)ゞ



実は、ある方から

「もし地震があった時はセンタースタンドよりサイドスタンドの方が倒れにくい」

とのご指摘を頂きまして、


私もそれはわかっていたのですが

タイヤの事を考えて、敢えてセンタースタンドで冬眠させていました。


しかし、

やっぱりちょっと不安な部分が・・・
「もしも」の時を考えて、


「まぁタイヤは2週に1度ダブズィ~を移動させてタイヤコロコロさせれば大丈夫やわなぁ・・・」

と、サイドスタンド保管に変更!

ついでに柱にくくりつけておきましたwww
(*・∀・*)ノ


地震が起きないように願いつつ、

万が一を考えて不安なく保管したいですからねぇ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




さて、バイクに乗れないなら

する事は・・・




はいっ!






バイク用品店巡り!
o~((((~´∀`)~フラフラ~





来シーズンに向けて

新しい『てる坊』を迎え入れました!
(≧∇≦)b





今の『てる坊』とのツーショットwww


私が有無を言わさずツーリングにつれ回していたので
タイヘンな事になっていましたwwwww


ちょいちょいサボったりしてたけど、
ホンマに頑張ってくれてたなぁ~。

来シーズンは新しいてる坊にバトンタッチ!
今のてる坊は来シーズンお留守番させときます!
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ





そして・・・






( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



どうやら、

『冬の散財祭り』

が、始まったようです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも、大丈夫さ~!

年末ジャンボ買ってあるからぁ~~~♪
ヨッ!!ヽ(゚▽゚*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゚▽゚)ノ ヤァ!!




物欲恐るべしっっっ!!!
ポカ───(´゚д゚`)───ン




・・・・・果たしてこのオフシーズン、


経済的破綻なく乗りきる事が出来るのか・・・・・
クラクラ~ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ~





☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村