朝、目覚めると・・・






青空がっっっっっっっっっ!!!!!!!!!
マジカ━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━!!!








☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ ヒャッホ━━━ィ♪








☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ ヒャッホ━━━ィ♪








☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ ヒャッホ━━━ィ♪








・・・って事で、

いつものお散歩コース、天領の里!
イエ━━━(σ≧∀≦)σ━━━ィ!!





道中の空も、なにやら神々しかったですwww
ヾ( ゚∀゚)ノ オォオォ!!




今週始めの予報では




今週末は撃沈!

週明けに天気回復と言う正真正銘嫌がらせな予報でした。
ヽ(♯`Д´)ノ ナンデヤネンッッッ!!!



でしたので、今週末は完全に諦めていましたし
実際前日は夜まで冬の嵐って感じの荒れ模様でした。
( ノД`)…シクシク




それが、朝目覚めたら・・・


陽射しが!
|ヨ *・ω・*) オッ!?

青空っ!
ヽ( ゚∀゚)ノ マジカッッッ!!!

路面乾いてるーっっっ!!!
キタ━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━!!



もちろんソッコー出撃準備!

いつものお散歩コースへ
愛機ダブズィ~と共に走り出しましたっ!
ε=ε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ ワーイ!!



気温は7℃。

12月の風は、
ウィンタージャケット&グローブの装備でも冷たくて、

海からの風も強くて
波も高く海沿いの道は波飛沫を浴びながらの走行になりました。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・




天領の里も、

私が到着した時には
離れたトコロにZX-12RとCB1300SFの2台が停まっているだけで、

さすがにこの時期になるとバイクは激減するなぁ~と再確認。


だって、
缶コーヒー持つ手が勝手に震えるくらいめちゃめちゃ寒いですもんwww
サムィー(((´;д;`)))ブルブル





ハトも寒そうです。
ブルブル(((p-д-q)))ブルブル



風を避けられる場所でまったり過ごしていたら、

1台のCBR1100XXスーパーブラックバードが!
ヽ(*´∀`)ノ♪


こんな寒い中バイクを走らせてるアホ同士(←もちろん褒め言葉www)

バイク談義メガスポ談義に花が咲きまくりましたwww
((o(^∇^)o))




そして、
私のワガママで2ショット!

世界最速コラボですwwwww
ワーイ(*゚∀゚人゚∀゚*)ワーイ♪




天領の里で折り返し、

海沿いを戻ります!




嗚呼、冬の日本海!!!




そこは、演歌の世界www


もうね、ジェロですわwwwww

出雲崎ですわ~wwwwwwww
(´θ`)ノ~♪



なぁんて、

まるで東映みたいな海を眺めながら・・・






無事帰還!


そして、

本日を今シーズンの走り納めにする事にしました!
(*`・ω・)ゞ



予報的には来週末どう転ぶかわからない状況。

頑張ればまだ走れそうなのですが、

これから年末で忙しくなるのがわかってますから
時間に余裕のあるタイミングでダブズィ~を冬眠させる事にしました!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ



でも、なし崩し的に冬眠突入ではなく
しっかり走り納めが出来てホンマによかったです!


本日の天気、ホンマに奇跡でした!

天気とダブズィ~に、感謝っっっ!!!



そして、今シーズン・・・

バイクが縁で出会えた風景と

バイクが縁で出会えた方々!

一緒に走っていただけた方々!

総てのご縁に感謝っっっ!!!


皆々様方のお陰で、
今シーズンも素晴らしいバイクシーズンになりました!
ありがとうございました!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




◎今回走行距離:68.5km





バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村