予報ではずっと天気悪かった勤労感謝の日。

何時に終わるかわからない予定が朝から入っていて尚且つ午後にも若干所用がある事情もあり、
バイクで走り回るのは諦めていました。


時期も時期ですし

「もしかしたら、昨日が走り納めになってまうかもしらんなぁ~」

なんて考えてしまうくらい。
(´Д`|||) ドヨーン





で・・・



も・・・



ねっ!




用事、予想以上に早く終えられたっ!
ヽ(。・∀・)ノ ダァー


時間作れたっ!
時間作れたぞ━━━━━っ!
オォオォ ((o(≧▽≦)o)) オォオォ


天気は・・・めっちゃ晴れてるっ!
昨日より天気イイやんか━━━━━っっっ!!!
(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!





ZZR1400、出るぞ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o `・ω・)o ブンブーン



しかし時間は限られているので、
今回もいつものお散歩コースへっ!
(*`・ω・)ゞ





・・・って、昨日とちょっと変化を付けて

薬師峠!





紅葉ドコ?
キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ





しかし、
路面に落ち葉はなくて走りやすかったです!
(≧∇≦)b




薬師峠を楽しんだ後、
海沿いを目指すんですが・・・
( ゚д゚))ホゥホゥ


めちゃめちゃ快晴になったので
昨日GET出来なかった写真を・・・
(。 ・ω・))フムフム



この写真を手に入れようと撮影ポイントへ向かいますっ!
( ̄∇+ ̄)v キラーン






ポカ───(o'д'o)───ン


天気は良かったんだけど・・・

昼頃は日が射す方向が変わってくるでちょっと微妙かぁ~・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3 アカーン


やっぱり午前が狙い目やねんなぁ~。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


コイツは来シーズンの宿題になりましたっw
(。・ω・)ノ ハイッ!!





昨日より暖かな陽射しの中、
海沿いを走りつつ帰路につきます!
ポキューン。・*・:≡( ε:)





途中、いつもちょっと気になっていた
椎谷海浜公園に寄り道!
o~((((~´∀`)~フラフラ~




椎谷鼻灯台にも寄り道www
o~((((~´∀`)~フラフラ~




寄り道しながら気持ち良く海沿いを流していましたら・・・




良寛さんに呼ばれましたwwwww
o~((((~´∀`)~フラフラ~


良寛さん旅立ちの丘らしいです。
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー




獄門跡・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




出雲崎って、北国街道の宿場町だったんですねぇ~。
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ





天領の里を望む!
( 「゚∇゚)ドレドレ..



なにげに海が良く見えるトコロでしたわ~。
ヽ(*´∀`)ノ♪



o~((((~´∀`)~フラフラ~

o~((((~´∀`)~フラフラ~

・・・と、アチコチ道草寄り道しながら・・・





無事帰還!
(*`・ω・)ゞ


思いがけずの愛機ダブズィ~とのデート。

限られた時間でしたがダブズィ~とのお散歩を楽しめましたっ!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪




この時期の休日の晴れ間は貴重!

少しでもバイクで走れるなら、
貴重な晴れ間は逃しませんっ!


逃しませんよ━━━━━っっっ!!!
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!





◎今回走行距離:108.7km






バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村