ZZR400に乗ってる頃から考えていた・・・


頭文字Dに出てきた群馬の山々を走りたいな~
『頭文字Dツーリングプロジェクト』!


この前のツーリングで達成出来ました~~~www
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



ZZR400では赤城山しか走る機会が無く・・・日光いろは坂も走りましたが・・・残りの榛名山と妙義山と碓氷峠は未体験でした。


ZZR1400に乗り換えてからも、走る機会を虎視眈々と狙っていまして・・・

遂に今シーズン!








榛名山はなにげに3回訪れました!
(≧∇≦)b




赤城山は思いがけずの訪問でしたねwww
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




妙義山、日本離れした風景に圧倒されました!
ダァ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!




めがね橋!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


碓氷峠も紅葉が見頃でしたね。


・・・って、厳密に言うと

碓氷峠はしっかり走っていないので、
リベンジせなあきません!
(*`・ω・)ゞ



こうやって振り返ってると・・・

「これ、1日でまわれなくね?」

なんて思っちゃうワケですよ。
(。 ・д・)-д-)フムフム


ほんで、ザックリ計画立てちゃったりするワケですよ。

ナビは使わずツーリングマップル眺めながらザックリと・・・



題して

『頭文字Dツーリングコンプリート』!!!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

※到着時間は休憩込で感覚的に想像してますw



・道の駅しもにた [7:00]
 ↓
R254・K51・K196
 ↓
・妙義山     [8:00]
 ↓
K196・K51・R18
 ↓
・碓氷峠     [9:00]
 ↓
R18・R146・R145・K28
 ↓
・榛名山     [11:30]
 ↓
K33・K35・R17・R353・K4
 ↓
・赤城山     [13:30]



どやさ?

・・・う~ん・・・

・・・・・こんなんウマイ具合にいくかぁ?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・



念の為30分ずつ増やしてみて・・・
φ(._. )カキカキ(。・ω・)ノ□ハイε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ



・道の駅しもにた [7:00]
 ↓
R254・K51・K196
 ↓
・妙義山     [8:30]
 ↓
K196・K51・R18
 ↓
・碓氷峠     [10:00]
 ↓
R18・R146・R145・K28
 ↓
・榛名山     [13:00]
 ↓
K33・K35・R17・R353・K4
 ↓
・赤城山     [15:30]



こんなモンか?

イケるねぇ~www
ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ


・・・ってかヤベェめっちゃ走りたいっっっ!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


・・・しっかし、道の駅しもにたに朝7時って時点で既にオカシイ感じがwwwww
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(  ;∀;)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!


こんな計画、巻き込まれたいとか思う奇特な方とかいたりしますかね?
|ョω・)ジィー



まぁ、どちらにしても、

このツーリング計画は来シーズン用ですわ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー


残り少ない今シーズン、

シーズンオフには様々なツーリング計画が立っている事でしょうwwwww



初めて訪れる場所に行くともっかい行ってみたくなったりで、

ツーリングに行けば行く程ツーリングに行きたい場所が雪ダルマ式に増えていき、

休日とお金が全然足りなくなる現状。
σ(´・ε・`*)



・・・そして、ZZR1400に乗り換えてからドンドン壊れていく距離感・・・






コワイコワイ!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村