この時期・・・

貴重な休日に雨をお降らしになられるとは、

「いつもいつもいつもいつも走り回ってんとたまには自分とバイク休ませたり~な!」

って天気の神様が仰っているんやなぁ~。


・・・と、バイクに乗れない状況を受け入れつつ、

雨降りなら雨降りの楽しみ方がある!

そうっ!

バイクショップへ冷やかし!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


フラリと行ってきましたwwwww
ε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ



最近発売されたMT-25があって、
(。 ・ω・))フムフム


なぁんか、YAMAHAさんには申し訳ですがZ250丸パクリっぽいなぁ~とwww
( ̄~ ̄;)ウーン・・・




KLE400あった━━━━━っっっ!!!
ヽ(*´▽)ノ♪




インテグラか思ったらCB900Fボルドールやった!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




CB400SFバージョンRとかwww

めっちゃ豪華装備やのにビキニカウルのお陰で不人気車wwwww
(;´゚д゚)ゞ




NC30っ!
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

やっぱりレプリカ格好いい━━━━っっっ!!!
((o(^∇^)o))




ZZR祭始まってるで~www

手前から400・250・400・1100!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



まぁ目の保養しまくってきたのでありますわwww
(σ≧∀≦)σYO!!



実は、買う買わん別にして最近250ccシングルのバイクが気になり始めてまして・・・

オフ車でもイイのですが、それやと乗る時の格好もそれっぽいスタイルにせな格好つかへんなぁ~なんて思って、

ZZR乗るのと同じ格好で乗れるヤツは・・・
エストレヤやボルティにイボイボタイヤ履かせてスクランブラーカスタムすればイイやん!
(*´∀`)ゞテッテレー!!

・・・なぁんて妄想してるんですわwww
( *´艸`)



ほいだら何とっっっ!!!

ボルティ14万で売ってたっっっっっ!!!!!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


危うく衝動買いしそうになりました。
εー(´Д`ι)アセアセ



あと少しでバイクのオフシーズンに突入してしまうこの地域・・・

いろいろ楽しそうなバイクも集まってくる時期ですし、

バイクショップ巡りの機会も増えるので、自分を見失わないようにしっかりとしとかなあきませんねwww
(*≧д≦)(≧д≦*)ネー




バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村