私のツーリング計画を聞きつけて、

スペシャルチューンなカッ飛びザンザスをツーリングタイヤに履き替えさせてまで参戦する気満々だった、


サダテクさん!
ヽ(^∀^*)ノ


急遽都合が悪くなり泣く泣く参戦キャンセルになり、

あまりのショックでサダテクさん寝込んでしまわれたと自分勝手な虫の知らせがありましたから、

そんなサダテクさんに追い討ちをかけようと・・・ツーリング行けずにガッカリしているトコロにホクホクして楽しかったツーリング話を聞かせて死体にムチ打つような事をしてやろうと、

ツーリングの帰路にサダテクさんの秘密基地に夜討ちをかけました!
ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ


・・・と、
サダテクさん不参加のツーリングレポートは、次の記事にて!
(o*。_。)oペコッ



暗くなった、うろ覚えの道を雰囲気と勘で走って・・・











奇跡的に一撃で到着っっっ!!!
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ オォオォ゚。+゚


これで呼び鈴を押せばミッション完了━━━・・・

"ヘ( ̄- ̄"ヘ))・・ヌキアシ・・・

"ヘ( ̄_ ̄"ヘ))・・サシアシ・・・

"ヘ( ̄_ ̄"ヘ))・・シノビアシ・・・



・・・って、バイクが停まる音に気付いてサダテクさん出てきちゃいました~www
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

不意討ち失敗っっっ!!!
(_△_;ガァーーーン!!



不意討ち失敗のショックとツーリングの疲労でグッタリする図。
(※サダテクさん撮影)



急な訪問だったにも関わらず、サダテクさんの御厚意で秘密基地に招き入れてもらい・・・
゚+(人・∀・*)+。♪


お茶を頂き・・・

カップ麺まで御馳走になり・・・

サダテクさんファミリーの温かさで、夜のライディングで冷えた身体やツーリングの疲労も癒されました!


・・・ツーリング話で羨ましがらせようと嫌がらせにお伺いしたのに
手厚いおもてなしされちゃうとかwwwww
f(^_^;



楽しいひととき・・・居心地のイイ空間でなにげに長居してしまい、

しかも、サダテクさんがくにぴぃ~さんから頂いたと言う大切な贈り物を御裾分けまでしていただき、



くにぴぃ~さん、ありがとうございます!
大切にします!
(*`・ω・)ゞ



残り少なくなった今シーズン・・・寒くなってきた休日の終わりに最高の時間を過ごせましたwww



また、急襲!不意討ち!だまし討ちで秘密基地へお伺いする宣言をして、御暇!

サダテクさん、ホンマにありがとうございましたっっっ!!!
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!




あかねくんにカップ麺をカツアゲされまくる図wwwww
(※サダテクさん撮影)



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村