間違い探しです。

下にある1枚目と2枚目の写真を見比べて、違う箇所がいくつあるか探してみましょう。

尚、写真のサイズや撮影時の時間帯は考慮しないモノとします。


























・・・どうすか?











探せましたか?







ツッコミどころ満載すか?



細かい違いを指摘し始めたらキリが無くなってしまいますから、

とりあえず大きな違いと言うと・・・



①バイクが、

1枚目→ZZR400 2枚目→ZZR1400

これはスグにわかりますよね~www
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



②撮影が、

1枚目→2014年 2枚目→2015年

知らんがな!
ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

見ただけじゃわかりませんよね、申し訳。
m(__)m



③撮影した日が、

1枚目→11月2日 2枚目→11月1日


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・!?



おわかりいただけましたか?


実は、去年も六十里越え走ったら紅葉してたな~思って画像探したら、なんと今年と同じタイミングで走ってました!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


確認したら、ちゃんとブログ書いといてありましたしwww


(;`・ω・)ノ ハイッ!!
タイヤ慣らしは紅葉に囲まれて ~六十里越えアゲイン~ |道に呼ばれて迷子になって ~ZZR1400と気ままに行き当たりばったりツーリング記~
http://s.ameblo.jp/hide-bikenori/entry-11947231454.html




先程の写真を別角度で・・・




これ、2014年11月2日。



これが、2015年11月1日。

構図はちょっと変わってますが、同じ場所www
(゚Д゚)ンマッ!!







これも、撮り方変わってますが同じ場所!

水たまりの位置まで同じwww
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!




田子倉湖でも・・・



バイク増えて賑やかぁ~!

・・・はい、同じ場所www
ポカ───( ゚д゚ )───ン




「そう言えば、去年も前夜に雨が降ったらしく朝は天気微妙で路面が濡れていたなぁ~。」

・・・と、ブログや写真を見つつ思い出し・・・
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ





R290でも・・・



バイクの向きは違いますが、同じ場所www
エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?






これでもか!ってくらい同じ場所wwwww
(」゚ロ゚)」オォオォ(。ロ。)オォオォΣ(゚ロ゚」)」オォオォ「(。ロ。「)オォオォ━━━━━!!



しかも、総て無意識に同じ場所で撮ってるんですよwww

そりゃあ去年こんなんやったなぁ~なんて考えて写真なんて撮りませんしwwwww


知らず知らずに去年と同じタイミング同じ場所・・・この事実を知った時、戦慄が走りました!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



確かに、時々面白がって狙って同じ場所同じ構図で写真撮る事はありますが、

意識せずに、1年前と同じタイミング・・・同じ場所・・・似たような構図で写真撮っていたなんて、


ホンマに頭の中成長してへんって言うか・・・

感性変わってへんって言うか・・・

バカのひとつ覚えって言うか・・・
ε-(‐ω‐;)ハァ・・・




でも、同じ構図で写真撮るの嫌いじゃなかったりするんですケドねwwwww
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



今シーズンはちょっと厳しいですが・・・





今度はこの写真を1400で撮りたい思ってます!
(*`・ω・)ゞ


ちなみにこの2枚、上は2013年9月で下は2014年9月に撮っていますからwww
( *´艸`)




バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村