10月12日、群馬県の桐生ボートレース場で開催された『NANKAI ライダーズmeet IN みどり市』へ行ってきました!


実はこの3連休、当初は暦通り3連休だったのが月曜仕事の土日連休になり・・・連休直前に土曜仕事の日月連休と急遽変更になり・・・と、連休の予定がスッチャカメッチャカになってしまっていました。

そこに追い討ちをかけるように日曜日の雨予報・・・。

残されたのは月曜日のみ!
その月曜日も天気予報は全国的には晴天なのにコチラだけ夕方から雨と呪われた土地ぶり全開!
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::


そんなこんなでツーリングの行き先を迷いに迷って、次の日仕事な時間的理由と天気予報的理由から日曜の夜になってやっと桐生行きを決めました!


なにげに“NANKAI ライダーズmeet”は2年ぶりの参戦となります。

今回は、その道中のドタバタからご報告しようと思いますっ。
(*`・ω・)ゞ


イベントのスタートは9時から!

・・・って事で、いつも通りムダに気合いの入った夜明け前の4時出発の暴挙に出ました!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ



真っっっっっ暗!!!!!
アヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σアヒャヒャ!!


一番冷え込む時間帯の出撃 & 標高の高い県境の山の気温を考慮して、しっかり着込んでネックウォーマーして寒さ対策っ!
∑d(゚∀゚d)ハイッ!!

しか~し!
関越道を走り始めた時12℃だった気温が谷川岳付近では7℃になり、なかなかのハンパない寒さに・・・
サムィサムィ((o(T△T=T△T)o))プルプル

なにげに足が寒いんですわ足がっっっ!!!
(;´゚д゚)ゞチベタイチベタイ


もうね、こんなに寒いライディングの時はトンネルの暖かさが心に沁みるんですわ。
(-人-;)(-人-;)(-人-;)アリガタヤアリガタヤ



・・・って事で、赤城高原SAにて暖をとります!
(*`・ω・)ゞ



これ、ホットココア!
((o(^∇^)o))

寒い時のホットココアは最強の癒しだねぇ~!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


そして、ムダに気合いの入った暴挙のお陰で赤城高原SAに5時半過ぎに着いてしまい、このまま順調に走ると7時過ぎにはイベント会場に普通に到着してしまいそうなので、ココで時間を潰す事にしましたっ!
(*`・ω・)ゞ



・・・って事で、朝食!

きつねそばでも暖をとりますっっっ!!!

寒い時のあったかぁ~いおそばも癒しだねぇ~~~!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウンウン


カレコレ1時間程潰して、



陽射しの出てきた7時頃にまた走り出しました!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


・・・で、予定としては前橋ICで下りて桐生へ向かうつもりでしたが、走り始めてスグに

「なにげに赤城ICで下りても桐生行けるよな~」
「まだまだ時間あるし赤城ICで下りようか?」
「って、赤城ICで下りたら赤城山行けるやん!」
「ホンマは帰り道に寄ってみようと思ってたケド・・・」
「紅葉シーズンやで混むやろな~思ってちょっと諦めてたから早朝のこのタイミング・・・」

「チャンスやんっっっ!!!」
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


面舵イッパァァァァァイ!
ヨ━ソロ━━━━━━━!!!
トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ

・・・ってな勢いで行き当たりばったり炸裂っっっ!!!
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪


時間的にも赤城山へ寄り道してちょうどイイ感じになりそうなので、
急遽赤城ICで下り、K70から空っ風街道経由でK4へ・・・赤城山へ向かいますっ!
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ ウヒー!!





K4赤城道路をドンドン上っていきます!


そして・・・







白樺牧場は紅葉真っ盛り!



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


夜明け前出発の暴挙があったからこその寄り道で・・・
行き当たりばったり炸裂させての寄り道で・・・
無計画にも程がある、イベント会場までの道中で・・・

最高に素晴らしい風景と出会えました!
(≧∇≦)b


しかしさすがは紅葉シーズン、早朝にも関わらず赤城山を上っていくクルマがひっきり無しです。
∑(・ω・;)ナヌッ!!

なので、大沼行きは諦めて白樺牧場で引き返す事にしました!
(。・Д・)ゞハイッ!!


K4を下り、R353を桐生方面へ・・・

大間々からイベント会場までの道中でほんのり迷子になりながら・・・

って、ココでも勘で走りまくって何やらグルグルバットされた感じになり2年前の教訓が活かされずにwww



9時10分過ぎに無事会場に到着!!!
(*`・ω・)ゞ


夜明け前出発 & 行き当たりばったり & 迷子。

これぞ私流ツーリング!
(≧∇≦)b

って感じの道中になってしまいましたwww


しかし、ホンマに思いがけず素晴らしい紅葉が見られて、無計画もなかなか捨てたモンじゃないなぁ~とwwwww
( *´艸`)


気ままなソロツーリングならではですね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


そして、

『NANKAI ライダーズmeet IN みどり市』

に参戦した模様は次の記事にて!
( ̄▽ ̄)ゞ



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村