世間はシルバーウィーク。

・・・・・何すかソレ?
ほんなら敬老の日はシルバーデーすか?
金銀と来て次はブロンズウィークすか?
やかましいですか?
・・・そうですか。

ってな感じでシルバーウィーク関係無く普通に2連休な私、晴れ予報の休日を逃すハズも無くオイル交換した我が愛機ダブズィ~のテストランもしたかったので、走りたくて走りたくてウズウズしていました。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


しかし次の日の仕事への影響も考えて早めに帰還したかったので、ツーリングでは無くお散歩という事に・・・。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まっ、どちらにしても前日からダブズィ~に呼ばれまくってるので、とりあえず六十里越えを目指して朝からお散歩お散歩!ですw

ツーリングじゃありませんから、しっかり日が昇ってからの出撃でしたよ~www
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚∇゚)oブーン!!



来ました道の駅いりひろせ!

早朝にも関わらずバイクもクルマもボチボチおります。

さっすがシルバーウィーク!
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ


時間帯の割りには交通量の多い六十里越えを流していきます!

山菜採りで路駐しているクルマ・・・県外ナンバーで予測不能な行動するクルマ・・なかなかアグレッシブな道中で、安全マージンをしっかり取って防衛運転に徹しますっ!
普段のこの時間帯はほとんどクルマ走っていませんから、普通の休日との違いを痛感!

さっすがシルバーウィーク!
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ



田子倉湖到着!

ここの駐車場も普段よりクルマが多く、のんびり休憩するにはちょっと騒がしい感じでした。

さっすがシルバーウィーク!
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ


コーヒーブレイクもそこそこに、ここで引き返します!
o(・ω・o)=з=зブンブーン



天気は最高!

暑くもなく、ホンマに走っていて気持ちのイイ季節になりました!
((o(^∇^)o))


そのまま山を下りて海沿いに・・・と考えていたのですが、ドコからともなく呼ぶ声が・・・私を呼ぶ声が聞こえてきましたwww
?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))?

その声の主は・・・



K385!
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ オォオォ゚。+゚

六十里越えから大白川へ逸れて浅草岳へ向かっていく道で、初めて走りました!


初めて走る道なもんで、ドコへ続いているかも全然わからずにドンドン走っていきます!

ドンドン走ってると・・・
浅草山荘通過~。
(・ω・`)フーン

ドンドン走ってると・・・
エコミュージアム通過~。
(・д・`)フーン・・・

ドンドン走ってると・・・
道めっちゃ狭なった!
Σ(Д゚;/)/ ゲッ!!!

ドンドン走ってると・・・
狭い狭い!路面ボコボコやん!
ドッヒャ―――∑(゚Д゚」)」―――!!


ムリムリムリムリ!!!
アカンアカンアカンアカン!!!
ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!


もうね、確実にクルマすれ違い出来へんし、路面ボコボコで道端は草ワッサーで意味わからん意味わからん!!!

泣きながらUターン。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



何とか浅草山荘の駐車場へ!



天気はホンマに最高!
v(。・・。)イエィ♪

気持ち良く流しながら、六十里越えまで戻ります!


道の駅いりひろせを通り過ぎ、海沿いに出ようかな~なんて考えながら走っていたら・・・



須原スキー場に呼ばれちゃいました!
w(*゚ロ゚*)wオォォー!!

アテも無くフラフラ走ってるんで、いろいろ声掛けられちゃいますわwww
( *´艸`)



しかし景色は最高!

芝生に座りながら、静かに流れる時間の中でまったりと過ごしますw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

これで、オニギリとかタコさんウィンナーとか入ってるお弁当あれば完全ピクニックでしたケドねwww
( ・艸・)クスッ♪



須原スキー場へ上る道、距離は短いですが路面も荒れてなく風景も良くてなにげにイイ感じ!


初めての道連続走行を終えて、海沿いを目指しますっ!
(*`・ω・)ゞ



広神ダムなんて寄り道しながら・・・



薬師峠って・・・



観音岬!

海沿い曇ってやがる・・・。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

この場所でのベストショットはまたもオアズケ。
ショボ――(´・ω・`)――ン


打ちひしがれながら、交通量の多い海沿いを流していきます。

県外ナンバーもワンサカワンサカ。
気持ち良く流すにはクルマが多いんです。
( ノД`)…

さっすがシルバーウィーク!
・・・ってもうイイわっ!!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆アホ━━━━━!!!


道の駅天領の里が空いていたら休憩に立ち寄り、混んでいたらスルーして帰還しよ~ってシーサイドラインを走っていたら、

対向車線に・・・
見覚えのあるヘッドライトが!
∑(*・Д・*)オッ!?

このエキゾーストノート!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

見間違いようの無い、あのマシン!
(*゚∀゚)(*。_。)ウンウン♪(゚∀゚*)(。_。*)ウンウン♪


すれ違いザマ、お互いがお互いの事をわかって、私はスグにUターン!
後を追い掛けると対向車線からさっきのマシンが!

広いスペースを見つけてバイクを停めます。



XANTHUS見参っっっ!!!

皆さん!
“ヤツ”は生きていた!
生きていましたよ━━━っっっ!!!

サダテクさん!!!
((o(^∇^)o)) ヒサシブリー!!!


偶然の出会いはいつも海沿い。
思いがけずの再会に、喜びと感動を感じていたりしました!
( *´艸`)

暖かい陽射しの中、自販機と休憩スペースがあったら延々話していたと思えるくらいの時間を過ごし、またの再会を約束して各々帰路につきます。
マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!


案の定、天領の里は激混みだったのでスルー。



相変わらす雲は多いですが、青空も見えるようになったシーサイドラインを走り、



無事帰還!
マ――d(・ω・´d)――ス!!


ちょっとお散歩のつもりだったんですケドねぇ・・・。
(ll゚∀゚)アレマッ

遂に、お散歩で300km走る日が来るかもしれません。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう言えば、田子倉って福島県でしたねぇ。
(;・∀・)エッ!?

お散歩で県外行っちゃいましたwww
ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!


しかーしっ!
300km近く走ろうが隣の県に行こうが、ふらりお散歩で走り出したんですからコイツは“お散歩”なのですっっっ!!!
(`ーдー´)キリッ!!


初めて走る道・・・初めて見る景色・・・思いがけない再会・・・。

お散歩でもツーリングでも距離や行き先がどうであろうと、バイクで走っていればこその出会いに溢れています!


バイクで走るのが気持ち良くなってきた季節に、バイクで走っていて良かったと思える時間を過ごせました!
YE――――ヾ(*´∀`*)ノ――――S!!


◎今回走行距離:291.4km



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村