アメリカで生まれ、世界中で一大ブームを巻き起こしているエナジードリンク、Monster! 誰もがハマる爽快感とパンチのあるテイストです。

日本のMonsterファンのために、独自のエナジーブレンドを実現、Monsterならではのゾクゾク感を体感ください!

ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして 世界中のMonster ファンが熱狂するワケを実感できるはず!

━━━━━━━ HPより


バイクやクルマのレースのスポンサーだったりと、RED BULLと共に日本でも定着した感のあるMonster Energy。
果たして私でもその効果を体感出来るのか?

専門的知識皆無な私が、恐れ多くも使用効果の報告をさせていただきますっ!
(*`・ω・)ゞ


最近ツーリング三昧だった我が愛機ダブズィ~、なにげにオイル交換時期を過ぎていました。

ZZR1400に乗り換えた時

「走行距離伸びますね~w」

なんて言われたりしましたが、

「1日に走る距離なんてそない変わらんし400と違わんやろ~」

とピンと来ませんでした。
しかし気付いたら2ヶ月で3000km走るペース。
Σ(Д゚;/)/

1日の距離やなしにツーリングの頻度が増えて走行距離伸びてってるんですねぇ~www
( ゚艸゚)・;'.、ブッ


・・・って事で、オイル交換しますっ!
ヽ( `・ω・)ノガンバルー!!!



何度も何度も言いますが、センタースタンドは“神”です!

今回はオイルフィルターも交換しますからアンダーカウルも外してあります。



オイルドバ━━━━━━━━━━ッッッ!!!


そして、前回の宣言通り今回から使用するオイルは・・・



Kawasaki elf 『Vent Vert(ヴァンヴェール) 冴強』!!!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!



グリーンのオイルで、Kawasakiらしさもアップwwwww
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ オォオォ゚。+゚


そこに・・・



モンスターエナジー投入!!!
(/=`◇´)/≪オリャァァァァァァァァァァ━━━!!!


さぁ我が愛機ダブズィ~!
どんな性能アップするのか?
乗り味の変化は?
更なるモンスターマシンに進化してしまったのか?
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


時間の関係で近所でのテストランしか出来ませんでしたが、
モンスターエナジーの効果と言いますと・・・


・・・言いますと・・・・・



・・・・・言・い・ま・す・と・・・・・・・・・・




全っっっ然、そりゃもう全っっっっっ然変化ナシでしたwww
(;_△_)=3 ドテッ

正直、入れても入れなくてもどーでもイイですわwwwww
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まぁ400の時も、



モンスターエナジーや、



レッドブル入れたりしましたケド
全然効果を実感出来ませんでしたし、

やっぱりエナジードリンクは人間が飲むモノで、
バイクにはバイク用の添加剤を使わなあきませんねぇwww
ゞ( ̄Д ̄;)アタリマエヤン!!!


最後に・・・

皆々様方おわかりかと思いますが、
この記事は

“ネタ”

なので、バイクにエナジードリンクを投入しちゃダメですよ!

缶カンの中身は用意周到にちゃんとエンジンオイルに入れ換えて投入しています。

もし、どうしてもエナジードリンクを投入してみたい方は、どうか自己責任でwww
(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村