無意識に、同じ場所・同じ構図で撮影していたら・・・



5月も終わりの、春の・・・って言うより初夏の笹川流れ。



8月中旬、残暑の笹川流れ。



5月も終わりの、春の・・・って言うより初夏の笹川流れ。



8月中旬、残暑の笹川流れ。

どちらも撮影時間はお昼過ぎ。


・・・どうすか?

お気付きになられましたか?


同じ青い海でも、海の“青さ”って季節によって違ってくるんですね!


同じ風景でも季節によって違う表情を見せてくれる・・・だから、ツーリングで同じ場所に何度訪れても飽きないんですね~!


ちょっとした発見でしたので、ついつい記事にしちゃいましたwww

芸が無いのも捨てたモンじゃないですねwwwww



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村