予報通りの雨。
なにげに肌寒い。
バイク日和とは程遠い休日の始まりになりました。
(´;д;`) ブワッ


まぁバイクに乗る事は出来なくてもバイク弄る事は出来る!
(*`・ω・)ゞ

・・・って事で、ゴチョゴチョ始めまして・・・





リアカウル脱皮!

汚れやサビや配線の状態や・・・ちょっと見とこうか~?とメンテナンス言うより好奇心で触り始めましたwww


走れない分、エンジン掛けてマフラーボッスンボッスン言わせながらアイドリングwww

エンジン音聴いちゃうとスグにでも出撃したい衝動が!
天気良かったならホンマに走りたかったですわ~!
((o(>ω<)o)) ウズウズ


フロントのアッパー&サイドカウルも外してみるには時間的制約もあり出来ませんでしたが、バイク日和が続くとメンテそっちのけで走り回ってしまうので、雨の日はやりたくても出来ない事が出来る点ではちょっと嬉しかったりしますw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

( ̄▽ ̄;)。o0○(カウルのネジ全然ハマらんやん!って別のトコロのネジを一生懸命ハメようと結構な時間悪戦苦闘していたのは内緒)



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村