5月10日・・・GWが明けて初めての休日・・・

なにげに午前中しか時間が無く、その午前中の天気が微妙~でした。

まぁ時間があるなら少し走って来よか~と、愛機ダブズィ~と散歩を始めましたが・・・


ダブズィ~は快調!

しかし私的には走り回ろうって気持ちが起きず・・・
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


GWにガッツリ走り過ぎたかな?
ヾ(;´▽`A`` アセアセ

お散歩も早めに切り上げちゃいました。
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


気持ちが乗らないと、事故したり転けたり・・・何が起こるかわかりません。

まぁ、たまにはそんな日もあるさっ!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村