ネットを徘徊していたら、こんな企画を見つけてしまいましたw

コイツはツーリングのネタにもなるし、ツーリング先でフラッと立ち寄った道の駅のスタンプ集めてみるのも楽しそうやなぁ~と思い・・・


今シーズン初走りの時にスタンプBOOKをGET!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、早速・・・




『越後出雲崎 天領の里』!




『西山ふるさと公苑』!




『良寛の里 わしま』!




『国上』!

通り道や近場の道の駅のスタンプGETしてきましたw
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


期限は2016年8月31日まで。

しかし、スタンプラリーを目的にツーリングするつもりはないですし、バイクで立ち寄った時だけスタンプ集められるようにスタンプBOOKはシートバッグに入れっぱなしにしとくし・・・と、ツーリングと同じ様に気ままで行き当たりばったりな参加姿勢www

さてさて、果たしてどれだけ集まるのでしょうか( ´艸`)



☆バイク乗りの方も、そうでない方も、
 クリックしていただけたらありがたいです!
     ⇩
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村