遂に・・・・・

遂に、“ヤツ”が動き出した・・・・・

周囲に恐怖を振りまき混乱に陥れる・・・・・

もう逃れる事ができない・・・・・・・・

“ヤツ”が・・・・・・・・・・・

“ヤツ”が、やって来る・・・・・・・・・


その、“ヤツ”の名は・・・・・

『冬 ☆ 将 ☆ 軍 !!!』

ダンドンダンドンダンドンダンドンダンドンダンドン(←効果音)

デンデケデケデケデンデケデケデケデンデケデケデケデンデケアァアァアーーーーーアァッッッ!(←BGM)

・・・君は、刻の涙をみる・・・・・(←ナレーション)


はい、天気予報で週の後半に雪マークついてるのは知っていましたが、何やら大荒れの天気になるらしくて・・・最高気温もガッツリ低くなる感じで・・・寒波が居座るらしいですわ。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そんなん、おもてなしの準備も出来てへんねんから急いで来られなくてもまだまだシベリアあたりでのんびりしてもらってて構わへんのになぁ。(-ω-;)


まぁ正直、私も去年の3月にはバイク走行中に吹雪に遭いましたし、

今年の3月には・・・・・


雪降った後の晴れ間にバイク走らせたりしましたケド・・・・・

これから春へ向かう時期の名残雪と、本格的に寒くなっていく時期の雪とは意味が全然違うワケで、バイク乗りには厳しい季節になってきました。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚


冬将軍がいらっしゃるとなると直ぐに『二輪走行禁止の令』が出されて、それに違反すると『市中コケまくりの刑』だの『立ちゴケ御免』だの厳罰が下されますから。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

冬将軍の圧政に苦しむ雪国のバイク民の為に、どなたか心優しい方、討伐隊とか編成してくれませんかね?
☆彡 ナガレボシ…! (-人-;) 「ハヤクハルニナリマスヨウニ」×3


この地域にもGPZ900RやNINJA1000など忍者軍団も居られるんですが冬将軍の暗殺はなかなか成功しないようで・・・

菌王や雷帝も太刀打ちできず・・・

炎の剣や火災旋風でも溶かせないから・・・

西風も吹かずに隼や黒鳥も羽ばたけない・・・

そんな季節になります。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!


12月になったからって、そない律儀に冬にならなくても・・・ねぇ。

残された時間、あと僅か!ですわ。
(´・ω・`)



☆バイク乗りの方も、そうでない方も、
 是非是非ポチッと!
     ⇩
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村