【告知】
◎思いつきプチZZRミーティング&ツーリング決行!
・場所:道の駅天領の里
・日時:5月6日AM9時~
・行き先:海沿い走りつつ気の向くままに
・車種不問
・ふらっと集まってふらっと走るユル~いツーリングなので参加連絡は不要です。
興味のある方はふらっと天領の里まで!


・・・はい、TwitterつながりのZZR400乗りの子と思い付きで告知しちゃいました。

ZZR2台で走ろうって話から、
「ZZRミーティングって告知してみる?」
「何台集まるかなぁ~?」
「どうせ集まらんやろ~www」
などなど、ダメもとな好奇心でツイートしたら、思いのほか反響あってちょっとプレッシャー感じ始めてたりしますσ(^_^;


実際、フォロワーさんにはZZR400乗りの方々結構いられますが、ツーリング先ではなかなか見かけず、ホンマにZZR400って人気あったんかいな?と疑問感じつつある昨今。

こんな風なオフ会を心待ちにされてる方々は潜在的にいられるんねやなぁ~と、自分の思い付きツイートに対する反響をみてヒシヒシと感じました。


・・・で、興味のある方、連絡不要ですから是非ともふらっと天領の里に立ち寄ってみてくださいw

目印は、この2台のZZR400です!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村