ここ最近なにげに時間なく、補修したサイドカウルもまだ取り付けに行けてなく、この寒い日が続く中ダブズィ~をハーフカウル状態で放置したままです。

 ↓ この状態www


ダブズィ~に申し訳ないなぁ~思いながらも
ここまで来たら冬眠解除に合わせて取り付けでいいや~って合理的思考から(←面倒くさいってワケじゃない…ですから…)放置続行で、
本日バイクショップで定期点検の予約を入れてきました。

風は冷たいし時々雪もちらつく天気でしたが道には雪は全然なく青空も見えたりで、防寒対策さえしっかりすれば問題なくバイクに乗れる…そんな景色を見て、もう少しで冬も終わるなぁ~と。

で、そう思ったらバイク用の革ジャケットを綺麗にしたろ!って革製品の手入れも始めてwww


冬眠解除、カウントダウン入ってます!!