あけました。 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

thank you for your hard work.


英語でお疲れ様でしたってこう言うらしいですよ。

知らんけど。

2024年はワールドワイド、グローバルな情報をみなさんにお届けしたいと思います。



いきなりですけど、2023年末にインフルになりました。

全然グローバルじゃない?ローカル?なんのこと?

死ぬ思いでした。

有給全部使い切ってさらにマイナス。

給料とボーナス減るからやめてくれマジで。


子供が保育園からもらってきたインフル。

めちゃくちゃ強力。

なんで子供から移る病気ってこんなに強いんだろう。

ウイルス若いエキス吸ってんの??


して今も咳が治りません。

先週も熱が出て病院行ったけどコロナでもインフルでもなく。

抵抗力落ちてるなぁ。

もういいオッサンだもんなぁ・・・


ラジコンは何にもやってません。

強いて言うならReveDのジャイロ買ったくらいかな。

RDXがどんどん豪華になっていくけどまだ1回しか走らせてない。


今年は某兄弟も本気で勝ちに行くらしいので自分もそれについて行け・・・・ないな、無理だな俺はw