ラジコンボディGET | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


クローラー向けのボディGETしたんですよ。

F-150 ラプター!




想像をはるかに超えるデカさwwww

ドリフトボディと比較するとスケール的にはちょうど良いかも。

ボディ幅は220mm、全長570mmで本物は2190mm・5590mmなのでほぼリアル1/10サイズ。

ランドローバーのボディだって190mm、本物1915mmでほぼ1/10なのにこの差。

フルサイズピックアップってデカいんだね。


タイヤサイズ調べたら315/70R17で外径が約870mm。

CC01のタイヤがタミヤ公式で88mmなんでちょうど良いかな?

問題は乗るシャーシが何も無いってこと。

CC01改造したら載せれるかなぁなんて思ってたけどみてみたら全幅も全長も広げる限界超えるので無理w

しかもF150ってフロントダブルウィッシュボーン、リヤリーフ

そこらのクローラーシャーシじゃ全然合わないw


うーん、しばらくは押入れ行きかなw